2008年3月27日 (木)

菜の花畑~に~♫

今日は朝からsunhappy01

本日デイオフのママからお便りです。2

家の近くの菜の花畑が満開でとてもきれいだったので、ウイリーとうららの撮影開始。

ところが菜の花のほうが背が高くて、写っているのは茎ばかり。。。Photo

ちょっと匂いもするし(春の匂いなんだけど。。。)

『もういいですか?』

それじゃ、う~たんでもう一枚。Photo_2

『きれいですね~』とうららの視線の先にも茎ばかり。。。

う~ん。花とのコラボは難しい。。。

今度は台を持っていこうかcherryblossom

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ゲーム | ペット | 学問・資格 | 旅行・地域 | 趣味 | 音楽