2009年1月13日 (火)

ウイリー富士

本物の富士山をUPしたけど、そういえば最近ウイリー富士は載せていなかったな。
そこで。。。こんなバージョンでPhoto

ジャーン!

大人になって少し険しくなったような気が。。。

もちろん登るのは本物の方です(^.^)

そしてウイリーは行きません(笑)

ところで、雛のご主人様からいただいたコメントで『農鳥』と言うのがありましたが、始めて聞きました。何て読むのかな?

そこで、私なりに考えてみました。多分神奈川県の方から見るとPhoto_3

こんな風に見えるんじゃないかな?(下手な絵でごめんなさい)

この矢印の部分かな?

三島から見るとPhoto_4

こんな感じで見えます。

中央の丸いのは宝永火口。江戸時代に噴火した跡です。

この矢印の部分は宝永山て呼んでます。三島からは正面なので、出っ張ってるようには見えません。

宝永山を神奈川では農鳥って呼ぶのでしょうか?

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ゲーム | ペット | 学問・資格 | 旅行・地域 | 趣味 | 音楽