« 甘い香りの誘惑…? | トップページ | 週末は養生に… »

2017年11月30日 (木)

最先端…?

朝からドンヨリの曇り空…ママの身体もドンヨリと風邪ひきです…(笑)
お花は宿根ネメシアです。真夏と真冬を除けば一年中お花を楽しめますよ〜Image

ドンヨリ気分の時は…可愛いものを見て気分上昇!
森の妖精…かなぁ?
今日のママ…早退して病院に行きました。ビックリ!の風邪ひきさんの多さです…最先端の流行にママも乗ってしまいましたよ〜(笑)早々とこんなに多くの人が風邪なんですね〜
午後はポカリとお薬飲んで、ガッツリ寝ました。夕方まで5時間くらい懇々と…
Image_2


目が覚めたら…側でウイリーがウロウロ(笑)ご飯まだ?お散歩行ける?って心配してましたよ〜
大丈夫!ウイリーのこと忘れたりしないから〜〜(笑)
今日も近場散歩で許してもらいましたけれど…ねっ。Image_3


明日から12月…月初なのでお仕事行きますよ〜〜
けっこう、頑張り屋のママです…

|

« 甘い香りの誘惑…? | トップページ | 週末は養生に… »

コメント

頑張り屋のママさんですが…無理はしないでくださいね。
本当に風邪ひきさんが多いです。休む人も多くて、けっこうつらい風邪のようです。
早めのお手当てと休養です。お大事にしてくださいね。

投稿: プチ・ショコラ | 2017年11月30日 (木) 22時45分

ショコラ様
ありがとです…週末はのんびりと過ごして養生します。

投稿: ウイリーママ | 2017年12月 1日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/66105574

この記事へのトラックバック一覧です: 最先端…?:

« 甘い香りの誘惑…? | トップページ | 週末は養生に… »