« 今日は何の日…? | トップページ | 人生いろいろ…コーギーいろいろ… »

2017年10月 2日 (月)

曇り空の一週間の始まり…月曜日は大嫌い!のママ…
子供みたいに登校拒否…ならぬ出社拒否気分です。ペースとリズムに乗るまでが大変。Image

ふらふらとウイリーの言いなり散歩にお付き合いしていたら、こんなに暗くなってしまいましたよ〜
高台からは街の灯りがみえています…富士山もこの辺りに見えるはず。今日は曇り空で見えないね〜
Image_2

お散歩満喫のウイリーくん…こんなに暗くなっちゃった、ごめんなしゃい!
Image_3

いいよ〜いいよ〜〜可愛い君のためだもの。(笑)
ママにはお楽しみがあるからね〜フルーツたっぷりのケーキ!
食欲の秋!到来…(笑)やだ〜〜ママ肥ゆる秋の到来だよ〜(笑)
Image_4

僕も…肥ゆる秋したい。とウイリーくん。
いやいや君は充分に肥えているよ。ママもでしょ〜〜!とウイリーからの反論です。(笑)その通りだね〜
Image_5


|

« 今日は何の日…? | トップページ | 人生いろいろ…コーギーいろいろ… »

コメント

いつもながらのお二人の掛け合いは面白いね〜楽しいね〜
私も月曜日は憂鬱…嫌いです。でも、ママさんは口程でなく、本当は嫌いな様子を見せずにシャキッとしてそう〜
美味しいスイーツ食べて、今週も頑張れるね。
肥ゆる秋もいいもんだ!(笑)

投稿: プチ・ショコラ | 2017年10月 2日 (月) 22時57分

ショコラ様
だよね〜美味しいものを頂きたいですよね。
その後、あ〜あ〜〜と後悔すればね(笑)
健康に肥えていればいいよね〜

投稿: ウイリーママ | 2017年10月 3日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65866327

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日は何の日…? | トップページ | 人生いろいろ…コーギーいろいろ… »