« じいちゃんも、泥んこ遊びが大好き〜〜 | トップページ | 長雨の余韻… »

2017年10月16日 (月)

様々な秋…?冬…?

今日も雨ですよ〜本当によく降りますよね、それに寒い!
寒さに弱い植物を部屋に入れ始めないと…大変!Image

読書の秋…を通り越して冬のようですが、待ちに待った第4巻が出ましたよ〜〜
本当に楽しくて可愛くて…主人公のコーギーちゃんと飼い主さんの日常。目を細めながら読んでます。
Image_2

食欲の秋…を通り越して冬のようですが、何とも言えぬ濃厚なおかきです。
日本茶もよし…コーヒーもよし…止まらない美味しさです。
Image_3

今日も雨のウイリーの様子…退屈そうですよ〜運動不足になりそうですね。ママも…(笑)
Image_4

な、こんなでウイリーのひと言!「お散歩行こ〜っ」
Image_5


|

« じいちゃんも、泥んこ遊びが大好き〜〜 | トップページ | 長雨の余韻… »

コメント

ウイリー君!お散歩行きたいねdog
でも、雨ですよ、明日もネ!
長雨は嫌ですね!
気持ちまで落ち込んじゃいます↓
でも、ママさんは違いますね~~💛
食欲の秋と、読書の秋を楽しんでいるようですね
さすが~ママさん!

投稿: プランターの花 | 2017年10月16日 (月) 21時22分

雨ばかりで寒くて嫌ですよね〜行楽の秋!は何処へ?な感じですね。
可愛い本をおかきを召し上がりながらのママさんを想像していますよ。
オシャレな菓子器に兎の懐紙…さらに渋い土瓶がママさんのライフスタイルを伺わせますね。楽しんでいますね。

投稿: 嵯峨野 | 2017年10月16日 (月) 22時53分

プランターの花様
雨の日も嫌いではないですが…
ウイリーのことを考えると、やはり憂鬱になりますよ〜
のんびりとゆっくりと静かに過ごすには、寒いくらいの雨の日が好きですけれどね。本を読んだりスイーツ食べたりね〜(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年10月17日 (火) 18時22分

嵯峨野様
細かな所に気がつかれますね。綺麗な器に入れて頂くと、さらに美味しさが増しますよね〜
すこし余裕ある時は、こんな風に器をオシャレにして楽しみます…たまに(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年10月17日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65925568

この記事へのトラックバック一覧です: 様々な秋…?冬…?:

« じいちゃんも、泥んこ遊びが大好き〜〜 | トップページ | 長雨の余韻… »