« ついでのついで…? | トップページ | 小さな不思議な国… »

2017年9月12日 (火)

バケツがひっくり返ったぁ〜〜

午前中に記録的な雨が降りました…風も雷も加わり、大変な嵐です。
窓ガラスを打ち付ける雨の強いこと。雨のひとつひとつが線になって目に見えます。風に揺られて大きな固まりに白く見えたり…
大きな巨大バケツがひっくり返った勢いでした。お留守番のウイリーも強かったろうと…
お花?緑はコキアです。秋が深まるに連れて紅葉していきます。
一度コキアの森に行ってみたいなぁ〜のママです。ウイリーも一緒に!
背丈が低いコキアなので、ウイリーがコキアの森の中を歩いているように見えると思います。
想像すると可愛くて…(笑)Image

雨で芝生が濡れているのが、快感?らしい…(笑)
妙に嬉しいお顔のウイリーです。可愛い!
Image_2

カメラ目線のどアップ!すれすれのところまでボールをお届け〜!
なかなかのサービス精神のモデルぶりです…(笑)
Image_3

とりあえず、雨はやみお散歩もできて良かった〜〜
天候が不安定で心配ですよね。穏やかな日々をおくれるといいですよね。
Image_4


|

« ついでのついで…? | トップページ | 小さな不思議な国… »

コメント

うちの方も昨日は凄い雨でしたよ。
風は大丈夫でしたが、雷が酷くて
一時、停電になりました。
雷が鳴ると、ウイリー君のことが
気にかかりますが
この笑顔だから、心配なかったようですね。

コキア、どんどん増えるんですね。
鉢植えを去年庭に植え替えたら
今年は、庭中あちらにもこちらにも
コキアが出てきてビックリです。

投稿: 雛のご主人 | 2017年9月13日 (水) 10時33分

雛のご主人様
ウイリーのことお気づかい頂きありがとうございます。
相変わらず雷は苦手です…ブルブル震えていたと思います。ひとりでお留守番の時間帯でした。心配し過ぎて胃が痛くなりましたよ〜(笑)
コキア…植えてみようと思います。そんなに繁殖力が強いのですね。

投稿: ウイリーママ | 2017年9月13日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65782528

この記事へのトラックバック一覧です: バケツがひっくり返ったぁ〜〜:

« ついでのついで…? | トップページ | 小さな不思議な国… »