« えっ!お留守番…パート2 | トップページ | 困った…😅 »

2017年8月 5日 (土)

納涼…

昼前には部屋の温度計が31度を超えました…半端ない暑さです。
でも、富士山の雪解け水はゴウゴウと湧いています。自然の恵みに感謝しつつ目と耳で涼を楽しみます…Image

近隣の町内合同で納涼祭です…早くから支度が始まり、午後三時頃には音楽が風に乗って聞こえてきます。昨日はサルサで今日は盆踊り…リズムは違えど老いも若きも集まれば、自然と踊りたくなるものです。
Image_2

では、ウイリーにちょっとイタズラを…?これ、熱が出たわけではありませんよ〜(笑)カラフルな氷嚢に見えますが、ヨーヨーです。
Image_3

お祭りの夜店の食べ物も美味しいですが…夏の暑い日のおやつは大好きな白くまアイスです…
美味しいですよ〜ママは白くまアイスが大好きです。大きめサイズの白くまアイスが大好きです…(笑)
夏ですね〜日本の夏ですね〜白くまアイスの夏ですね〜(笑)
Image_4


|

« えっ!お留守番…パート2 | トップページ | 困った…😅 »

コメント

筋肉痛は和らぎましたか?
ママさん!元気ですね~~💛
私も踊るのは好きなんですが、なかなかチャンスが無くて・・・
昔昔、その昔、若かかりし頃、
盆踊りの先生をしていたことが
ありました(笑)(恥ずかしいい)
踊らにゃ損損!って歌があるくらいだから
絶対踊った方が楽しいですよね!
私は昨日箱根の花火に行ってきました。
花火が近くて音もでかくて迫力がありました。
箱根の夜は少し寒かったです。

余りお酒の強くない同士が居酒屋に行ったら
どんな感じかな~~?
今度行きましょうねbottle

投稿: プランターの花 | 2017年8月 6日 (日) 10時31分

ママさん、夏を楽しんでいますね。踊って、飲んで、食べて…元気でハツラツしていますね。
休まずブログ更新もされていて、すごいです!
ウイリーくんも、暑い夏を冷え冷えのお部屋で頑張って乗り切っているのでしょうね。

投稿: 嵯峨野 | 2017年8月 6日 (日) 13時05分

プランターの花様
踊りは見てるだけではつまらないですものねぇ〜〜
筋肉痛になるほど、踊るのもどうかと思いますけれどね(笑)ワイワイと大勢で同じことするのは楽しいですよね。箱根の花火…いいですね〜お泊りですか?豪華ですね。
お喋りして食べて、チョコっと飲んでの居酒屋も楽しいですよ。

投稿: ウイリーママ | 2017年8月 6日 (日) 23時08分

嵯峨野様
いえいえ…ハツラツの後には、必ずグーダラなママになるわけでして(笑)
おかげさまで何かと楽しませて頂けるママです。
ウイリーも元気に過ごしています。

投稿: ウイリーママ | 2017年8月 6日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65624601

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼…:

« えっ!お留守番…パート2 | トップページ | 困った…😅 »