« えっ?お留守番…パート1 | トップページ | 納涼… »

2017年8月 4日 (金)

えっ!お留守番…パート2

昨夜に続き今夜もお出かけのパパママ…です。ゆえに、ウイリーくん…今夜もお留守番。パート2です。
今日のお花…タモリさんから。別にママが頂いたわけではないですが…(笑)
とにかく明るいコンサートへ…とにかくにぎやかです。Image

歌えや踊れやの本当に明るいコンサートです…サルサです。
コンサート中は総立ちのところ狭しと踊りまくるで、もぉ何がなんだかで…とにかく明るいコンサートです。(笑)
Image_2

情熱のカクテル…モヒート!パパのお知り合いのバーテンダーさんでした。
甘めでグイッと飲んでしまったら、効く効く〜〜の酔っ払いママに早々なりました。そして、とにかく明るいコンサートで頭の中から身体中がグルグル〜〜(笑)
Image_3

でもね、歌って踊って、とにかく明るいコンサートは気持ちもウキウキになりますね。
帰り…遅くなった夕食!パパと居酒屋さんに入りました。パパと二人で居酒屋は初めてかも…?たまにはいいかっ!(笑)
Image_4

お料理も意外と美味しくてビックリ!珍しい鯨肉も…もちろんママは食べれませんから〜
ジャンボ海老フライとかにしてね。レモンのトロトロぷにゅぷにゅサワーとね。
Image_5

さてさて…とっておきの日本酒をね。飲みました。
獺祭大吟醸磨き三割七分です…とろとろのスッキリのまろやか〜〜と言う印象です。
もちろん、ママはひと口だけお味見ですから〜(笑)
Image_6

お留守番のウイリー君!今日もありがとね〜〜寂しかったと思うけれど、笑顔でお迎えしてくれました。
週末は、ママとずっと一緒だよ〜
Image_7

久しぶりにコンサート!とにかく明るい安村さん?ではなく、とにかく明るいコンサートで陽気でにぎやかで、気分も明るくなりました…たまには気分転換!大切ですよ〜(笑)

追伸…後で読み返しをしたところ、写真の重複がありました。ごめんなさいです…
ママの力不足で削除できないのでこのままです。スルーしてくださいね〜酔っ払いママです。

|

« えっ?お留守番…パート1 | トップページ | 納涼… »

コメント

ママさん楽しい〜〜お酒に本当に弱いんだから〜(笑)
二日酔いでなくて即日速攻酔いですね。
サルサとかサンバって、本当に陽気でリズミカルですよね。お留守番でも、パパママが仲良ししてるのは、ウイリーくんも嬉しいと思いますよ〜
居酒屋さん…早くてそこそこ美味しいですからね〜
獺祭大吟醸?飲んでみた〜〜い!高いと言うイメージがあるので、なかなか手が出ません(笑)
でも、今度是非飲みたいと思います…

投稿: プチ・ショコラ | 2017年8月 5日 (土) 07時59分

良い時間でしたね♬
明るく楽しく、そして仲良く💛

居酒屋さん・・最近では全く行くことがなく
良いですね~~。
私、鯨肉大好き。ニンニクでね!
大吟醸、冷酒でキュッとね~~heart04
ついつい飲みすぎちゃいますね。
  だって、口当たりが・・最高!
って言うとまるで飲めるみたいですよね~。
好きなのに弱いんです(ガックリ)
ウイリー君!偉かったね💛
今日はママさんにいっぱい甘えてねdog

投稿: プランターの花 | 2017年8月 5日 (土) 10時07分

ママさん陽気ですね〜なんだかすごく楽しそう。ご夫婦で仲良くお出かけして居酒屋さんに…いいですねぇ〜
ウイリーくんもお留守番頑張っちゃいますよ。

投稿: とと | 2017年8月 5日 (土) 11時52分

ショコラ様
これでも、だいぶ飲めるようにはなってきたんですよ〜
でも、すぐに酔って頭がクラクラしてきます。
もっと大人っぽくオシャレにお酒を楽しみたいです…

投稿: ウイリーママ | 2017年8月 5日 (土) 20時58分

プランターの花様
たまには、オシャレに大人の女性同士でお酒を楽しみたいですねぇ〜〜
あまり飲めない同士でチビチビと…(笑)
今朝はダンスを踊りすぎて筋肉痛の朝でした。(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年8月 5日 (土) 21時01分

とと様
本当に珍しいですよ、パパと居酒屋さんに行くなんて…
それぞれ勝手に友人同士では行きますが、パパと二人で行くのはね、初めてかも〜です。

投稿: ウイリーママ | 2017年8月 5日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65620957

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!お留守番…パート2:

« えっ?お留守番…パート1 | トップページ | 納涼… »