« 星に願いを… | トップページ | ウイリーのうまうま…ママのうまうま… »

2017年7月 8日 (土)

合格かな…?

朝から本当に暑いです…早起きついでに草取りしました。
なのにすでに暑くて暑くて、汗ダクです。
こんなに汗がでるのに、痩せないねぇ〜〜(笑)だって、倍以上の水分を吸収しているのですから、仕方ないですね。
切り戻ししたトレニアが、再び咲き出しましたよ〜Image

昨夜の七夕の夜のお月さまです…天の川を観れた方も、たくさんいるでしょうねぇ〜〜
見たかったです…天の川🌌
Image_2

ウイリーロード!ほぼ完成です…ウイリーの審査を受けます。ドキドキ!
Image_3

ハイ!審査の結果…合格のデヘッ!頂きました〜〜(笑)
Image_4


|

« 星に願いを… | トップページ | ウイリーのうまうま…ママのうまうま… »

コメント

きれいに素敵に涼しげに出来上がりましたね、ウイリーロード!これでウイリーくんの小ささ4本の手足が汚れずに、実家のお父さんのおやつをゲットできますね。
ママさんのヤル気に拍手です。何でもできてしまうママさんせすね。
ウイリーくんもママさんも、まわりの皆さんに可愛がられて支えられて幸せですね、ほんとうに…
きっとオーラがあるんですね。素敵!

投稿: 柚子の木 | 2017年7月 9日 (日) 10時25分

きれいなウイリーロード完成ですね。
ウイリー君幸せですね。
切り戻したトレニアも元気に咲いて、
まめなママさんには脱帽です。
偉いです!見習いたいけど
ずぼらな私にはむりだな~~~sad
切り戻したお花には肥料をあげますか?
ママさん、優しい人には優しい人が寄ってくるんですね。

投稿: プランターの花 | 2017年7月 9日 (日) 13時48分

柚子の木様
ありがとです…何でも素人ママのすることですから、たいしたことはないですよ。でも、ウイリーのために試行錯誤してあげる努力が大切ですよね〜(笑)
良い人たちに支えられて、穏やかに日々を過ごしていきたいです。

投稿: ウイリーママ | 2017年7月 9日 (日) 20時44分

プランターの花様
ズボラならママも負けてはいませんよ〜〜人間が、まっいいか!でできていますから…(笑)
肥料は思い出したときにコロコロと。ズボラですから〜
そんなに気を使いませんよ。それぞれたくましく成長していますよ。お花たち…(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年7月 9日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65509376

この記事へのトラックバック一覧です: 合格かな…?:

« 星に願いを… | トップページ | ウイリーのうまうま…ママのうまうま… »