« いただきます!のお手… | トップページ | プレゼントは一発芸だよ… »

2017年7月 4日 (火)

ウイリーの情報アンテナ…?

南の方からやって来る台風情報…雨の振り方が異常なようです。
今夜からウイリー地方に接近のようです。
その雨を期待して草花にお水はあげていません。強い雨のようなので、花を散らしてしまうかも…Image

夏の花も…冬の花も…?冬の?
はい…パンジーが狂い咲きです(笑)切り戻しておいたら、次々と小さいながらもパンジーです(笑)
Image_2

夕方のお散歩です…大粒の雨がポツリポツリと降り出しました。
こうなると、もぉお散歩が嫌になるウイリーです。
でもね、今行っておかないと夜は出られないほどの雨になるよ〜と、無理に連れ出しています。(笑)
Image_3

雨の次はゴロゴロの雷…とウイリーの頭の中で順序立てができてるようで、お耳ペッタンのドキドキのウイリーです。夜半には、本当に雷がなる注意報がでています。
ウイリーの情報アンテナは正確ですよ〜(笑)
もう、帰ろうね〜と早々と終了の台風接近前のお散歩です…
明日の朝には、台風一過だといいねぇ…雷がなりませんように…
Image_4


|

« いただきます!のお手… | トップページ | プレゼントは一発芸だよ… »

コメント

雷が鳴らないといいね!
  ウイリー君!
明日は、台風の被害もなくいい天気になると
良いけど、暑くなるんだろうね☀sweat01
ウイリーロードは涼しげですね。
完成したら見せてねo(*^▽^*)o

投稿: プランターの花 | 2017年7月 4日 (火) 22時52分

プランターの花様
雷もならずに大雨もなく、被害もなく安堵しましたね。
さすがに暑いですよね〜台風一過!
ウイリーロード…あまり想像を膨らませないでくださいね。ママのする事ですから…見たら笑われてしまいそうです…(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年7月 5日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65493545

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリーの情報アンテナ…?:

« いただきます!のお手… | トップページ | プレゼントは一発芸だよ… »