« ささえられて… | トップページ | 合格かな…? »

2017年7月 7日 (金)

星に願いを…

七夕ですね…今夜は天の川が見れるかなぁ〜?
雨が降らない七夕の夜のほうが、珍しい気がします。
今夜は一年に一度のデートが楽しめましたでしょうか?ロマンチックですよね〜
星に願いを…ママの願いが叶いますように…Image

宝石のように輝くさくらんぼを頂きました。
ノンママさん…ありがとです。とても甘くて幸せのお味でした。
Image_2

最近のママのお気に入りアイテムをご紹介…(笑)
布ぞうりです。オフィスで使用してます。パタパタと…
気持ちいいですよ〜足が元気になりますよ〜〜涼しいです。
Image_3

今日のワンコたち…わらわらと。いつもと違うお散歩コースに、ウイリーは嫌々歩いています。
なんとか、いつものコースに近ずこうと右往左往していますが…(笑)
Image_4

七夕の夜…星に願いを。
ウイリーが元気でいられますように…ママの願いです。
Image_5


|

« ささえられて… | トップページ | 合格かな…? »

コメント

今日も朝から暑いです。ウイリーくは元気にしているかな?七夕の願い事に私もウイリーくんの変わらぬ健康を願いました。
まわりの皆さんに支えられているママさん…それはね、ママさんもまわりの人たちを支えているからだと思います。
毎日のブログがら伝わる優しさや思いやりがあるから、まわりの人たちに支えてもらえるのですよ。
布ぞうり…可愛いですよ。足が小さなママさんが履くとなお可愛いらしいですよ。

投稿: うら母さん | 2017年7月 8日 (土) 11時35分

ママさん…ユニークですね〜オフィスで布ぞうりですか〜?可愛いすぎ〜〜(笑)
七夕の夜はロマンチックですよね。一年に一度しか会えない人に逢えたら?どうします?(笑)
暑くて暑くてお散歩行けるかな?ウイリーくん

投稿: プチ・ショコラ | 2017年7月 8日 (土) 15時33分

うら母さん様
願い事ありがとです。きっと叶いますね。
人は、支え支えられて生きていけるのですね…
布ぞうり…恐るべしですよ。すごく気持ちがよいですよ〜

投稿: ウイリーママ | 2017年7月 8日 (土) 20時41分

ショコラ様
ユニークですか〜?(笑)でも予想以上に履きやすく涼しいです。足裏にも良さそうです。お試しくださいね〜

投稿: ウイリーママ | 2017年7月 8日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65505688

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを…:

« ささえられて… | トップページ | 合格かな…? »