« 今日はここ… | トップページ | 君を離さないよ… »

2017年7月11日 (火)

柴犬コーギーだよ!

強烈な暑さの今日です…お水撒きするだけで汗が流れます。
ウイリー君もさぞ暑かろう…とご心配の皆様、安心してください!(笑)
ちゃんと入ってますから〜〜エアコンのスイッチ!(笑)
涼しいお部屋で朝から、ヌクヌク?ヒヤヒヤ?していますから〜〜(笑)Image

昨日、芝刈り機が入ったお寺さんの境内…今日はスッカリきれいに刈り込まれていましたよ。
それを見たウイリーは…?
Image_2

しっかりと肌で感触を確かめたくなったようです…お決まりの、ごろりんちょ!
Image_3

気持ちの良い感触に笑いの止まらぬウイリーです…デヘッデヘッ!
Image_4

芝だらけになりながら納得のウイリーくん…柴犬コーギーの出来上がりです!
Image_5

流行のミックス犬…柴犬とコーギーありえるね〜すでに存在していそうですね、ママはまだお目にかかったことないけれど…ネーミングは?芝コーとか、コギ芝とかになるのかなぁ〜

|

« 今日はここ… | トップページ | 君を離さないよ… »

コメント

ママさ〜ん…おもしろいね〜たのしいね〜笑えるね〜
コギ芝くん、ありえるね。すでに存在していそうな…
顔、胴の長さ、足の短さ、どおなるのでしょうね〜
ウイリー芝は、きれいに落とせましたか?
今日も楽しいブログ、ありがとう〜

投稿: プチ・ショコラ | 2017年7月11日 (火) 22時28分

笑えますね、言葉の使い回しが楽しいね。ユーモアがたっぷり!ママさんらしい優しさもたっぷり!
ウイリーくんが芝生をいっぱいつけて、ごろりんちょ!
普通だったら、やめなさい!なんでしょうが…自由にしてるところが大らかなママさんらしい。ねっ…

投稿: うら母さん | 2017年7月12日 (水) 13時00分

柴犬コーギー見てみたいですねdog
キット可愛い?
ミックス犬って可愛いですよね💛
我が家のムーちゃんはスッピッポでした(笑)
スピッツ×ポメラニアン=スッピッポ
スッピッポは娘たちがネーミングしたものです。
柴犬×コーギー=コギ柴が良いな!
シッポはどうなるのかとってもとっても気になります。
ママさんってユーモアのセンスも抜群だね!

投稿: プランターの花 | 2017年7月12日 (水) 14時03分

ショコラ様
笑って頂けましたか?今日も笑って過ごしましょう〜〜
うん…ミックス犬になったら?どんな感じ?
なんだか想像できないね〜(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年7月12日 (水) 18時47分

うら母さん様
いえいえとんでもない…ちっちゃい人間のママでございます(笑)
なんでも、まっいいか!とあきらめの境地に達しています(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年7月12日 (水) 18時49分

プランターの花様
スッピッポ…!可愛いらしいネーミングですね。
イメージどおりのムーちゃんでしたよね〜
やはり小さなワンコちゃんのが、可愛いかもね。
いやいやワンコは皆、可愛いよね。囲まれたい…ワンコに!

投稿: ウイリーママ | 2017年7月12日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65521804

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬コーギーだよ!:

« 今日はここ… | トップページ | 君を離さないよ… »