« 箱根へ… | トップページ | 可愛いらしい物…大好き! »

2017年7月17日 (月)

ひと夏のお楽しみ…

本当に暑い連休でしたね〜エアコンさま様の連日連夜です。
暑いですが…夏には夏のお楽しみがありますよね。
我が家のハイビスカスが満開です。この猛暑にさすがによく似合います。アロハ〜〜Image

この時期にしか発売しないケーキがあります…昨日が今年の夏の発売日!
では、早速購入!が…すでに残り3個しか。出遅れましたよ〜〜(笑)
とりあえず、もちろん3個は購入です。
このケーキは、桃を丸ごと1個使用のケーキです。ネーミングは「桃子ちゃん…」何とも愛らしい。
美味しくて…美味しくて…毎年、夏のお楽しみです。
Image_2

夕方のお散歩途中で、ウイリーに差し入れですよ〜〜
ミキティちゃんのお母さんから、スイカの差し入れです。そこから、ウイリーの視線はスイカにくぎ付けです。ず〜っとスイカ見ながら歩いていました…(笑)
Image_3

最後にコーギーらしいコーギーシルエットを…
Image_4

痩せてもなく、太り過ぎでもなく、均整のとれた体格です。
胴長短足はコーギーのチャームポイント!カッコいいね〜ウイリー!

|

« 箱根へ… | トップページ | 可愛いらしい物…大好き! »

コメント

ウイリー君カッコいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コーギーの見本のようなウイリー君ですね!
箱根は少し涼しいですよね
丁度2週間前行ってきました。
もちろんノンちゃんも一緒にcar
丸ごと桃一個のケーキ美味しいですよね。
季節限定なので、ない時もあるので期待
しないで行かないとがっかりするときあるんですよ
お店の人に、「桃の入荷次第なので予約は受けられません」
って言われたことあります。
ママさんはお花もそうだけど、食べ物も季節感
バッチリですね!
アクティブでポジティブなママさん見習わなくっちゃ!

投稿: プランターの花 | 2017年7月17日 (月) 23時01分

目の覚めるような黄色のハイビスカスですね。ギラギラ太陽によく似合います。
桃のケーキは毎年アップされて、ママさんが美味しそうに食べる様子をかってに想像してます。(笑)
ウイリーくんシルエット!本当に素敵…カッコいいね〜

投稿: 柚子の木 | 2017年7月18日 (火) 12時12分

うちの方のケーキ屋さんでも毎年
このケーキとソックリな
「まるごと桃のケーキ」が
この季節発売になるんですよ。

私も毎年楽しみにしていて
昨日買いに行ったら残りが3個!
まぁ~なんて偶然でしょうね!

私も昨日美味しくいただきました。


投稿: 雛のご主人 | 2017年7月18日 (火) 13時31分

プランターの花様
見習われる事など、ひとつもないママですよ〜〜(笑)
でも、そんな風に見て頂けて嬉しいです。
桃子ちゃん…美味しかったですよ〜また食べたいです。すぐにでも…(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年7月18日 (火) 21時32分

柚子の木様
ハイビスカス…赤を想像してしまいますが、黄色がすごく綺麗で夏らしいですよね。
桃子ちゃんを食べるママの姿の想像…?チョット恐ろしい。可愛いらしく想像を膨らませてくださいね。(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年7月18日 (火) 21時36分

雛のご主人様
ホント!偶然ですね。どこのケーキ屋さんでも作るように流行なんですかね?
美味しいものは広まりますものね。食べ比べてみたいですね〜〜あちらこちらのケーキ屋さんの!太りますね…(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年7月18日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65547316

この記事へのトラックバック一覧です: ひと夏のお楽しみ…:

« 箱根へ… | トップページ | 可愛いらしい物…大好き! »