« まっ、いいか! | トップページ | ヤバイ…ヤバイ… »

2017年6月17日 (土)

お嫁入りと躍動感…

昨日の猛暑と比べれば、やや控え目な暑さの土曜日…
それでも暑くて、水分補給と日焼け対策…のママです。ガーデニングにお出かけです。
今、なんだか楽しくて楽しくて仕方ないガーデニングです。時間があったら、ずっとしていたい気分のママです。ヤル気にエンジンがようやくかかってきたような感じです…遅っ!(笑)
ママの作品…2点がお嫁入りです。モフモフのモフリッチ作品をお気に召して頂きました。店頭に飾られるそうな…Image

こちらは、初夏の寄せ植え…こちらもショップに!
どの作品も愛着はありますが、たくさんの人に見て頂ければ嬉しいです。
Image_2

さてさて…今日のお散歩は早めに帰宅のパパも一緒にお出かけです。
こんな時は、カメラマンに徹するママなので動きのあるウイリー写真が撮れそうです。
いつもわね、片手にボール!片手にカメラ!ですから〜(笑)
Image_3

重そうな身体にを見事にジャンプさせてのキャッチ!
久しぶりかな〜〜
Image_4

お見事!
Image_5

呼吸を整え…コーギーポーズ!見事な胴長短足です。
Image_6

たくさん頑張った日のご褒美は…お家に帰ってからのヤギミルクです。
ゴクゴクと良い飲みっぷりでした。

|

« まっ、いいか! | トップページ | ヤバイ…ヤバイ… »

コメント

ちゃくちゃくとママさんの作品のファンがふえていきますね〜可愛らしさがひと手間加わった作品が大好きです。
嫁入りの表現は、ママさんの作品に対する愛着を表していますね。
ウイリーくん元気そうです。まだまだ大丈夫!
コーギーポーズ!は少し太ったかな〜〜?

投稿: プチ・ショコラ | 2017年6月18日 (日) 12時25分

ショコラ様
今でしたら、アイデアが次から次へと浮かんできて、色んな作品が作れそうです。大切にしたいです…今!
体重は変わらずのウイリーですが、太ったように見えますねぇ〜〜(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年6月18日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65423772

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁入りと躍動感…:

« まっ、いいか! | トップページ | ヤバイ…ヤバイ… »