« お嫁入りと躍動感… | トップページ | 気象病…? »

2017年6月18日 (日)

ヤバイ…ヤバイ…

どんよりとした日曜日の朝…今にも雨が降り出しそうですよ〜
珍しく、赤色がメインの寄せ植えを作りました。センニチコウやケイト…和の花も使っています。Image

ヤバイです…北野先生が夢に出ました。(笑)
知る人ぞ知る、昼顔!です。それほど観たくもない映画でしたが、北野先生役の斎藤工さん自らが夢に出てきてしまったので、急遽…友人と観に行くことにしました。
やはり、内容が内容だけに…スンナリ幸せにはなれませんねぇ〜〜(笑)
Image_2

珍しく、ヤバイ!なんて言葉を使いましたが…本当にヤバイ事が!
友人と急遽の約束で、あわてて出かけてチケットを購入しようとしたら?バッグにお財布が入っていませ〜〜ん。そうだった、昨日のガーデニングバッグに入れたままでした。って言うことは?免許証不携帯で車の運転をしてしまいました…ってことは?帰りも免許証不携帯で運転です。ドキドキです。ヤバイです。警察官がいたらどおしよう〜(笑)
Image_3

ウイリーの朝シャンをしていて、バタバタしながら出かけたので…ってウイリーのせいでは、決してありません。ママの不注意でした…(笑)
ヤバイ…ヤバイ…が続けて起きた日曜日でした。
警察官に見つからずに、どうにか家までたどり着きました。ドキドキしました。
運が悪かったら、罰金ものですものね〜今日の事は、どうぞ御内密にお願いします…(笑)
ウイリーはシャンプーしてモフモフですよ〜北野先生〜〜(笑)

|

« お嫁入りと躍動感… | トップページ | 気象病…? »

コメント

私も見ましたよ、北野先生〜〜を(笑)なんか、最後がモヤモヤ感じで…こんなもんか!と…
ママさん、お巡りさんに遭遇しなくて良かった…罰金で豪華な食事できちゃいますからね。(笑)
チケット代はご友人ですか?ひとりじゃなくて良かった。映画も見れなかった…なんて悲しいですからね。

投稿: 柚子の木 | 2017年6月18日 (日) 22時35分

ママさん、それはヤバイですよ〜〜どちらも(笑)
私も見ましたよ、北野先生〜〜でもね、想像と違ってました。なんだか悲しかったです。踏み外した道では幸せになれないなぁ〜と思いました。
ママさん、見つからなくてよかったね。なかなか面白いね。ママさんて…(笑)

投稿: プチ・ショコラ | 2017年6月19日 (月) 13時34分

大きな声では言えませんが
私もやったことありますよ。
免許不携帯で運転!
今まで一度も警官に
呼び止められたことなんてないし
たぶん、大丈夫のはずだけど
物凄くドキドキしましたよ。

投稿: 雛のご主人 | 2017年6月19日 (月) 15時34分

柚子の木様
はい…お財布がなくて、免許証がなくて、青ざめましたよ〜チケット代とポテトにコーラにホットドック代は友人が…(笑)映画は観れて良かったですが、帰り道がドキドキの不審者ぽい。悪い事できないですよね〜(笑)しちゃいましたが…

投稿: ウイリーママ | 2017年6月19日 (月) 20時14分

ショコラ様
ママも結末があんな風だとは想像していませんでしたよ〜北野先生は生きていて欲しかったかも〜〜(笑)
最近…自分でもおかしいかも?と思う事が多々ありです。

投稿: ウイリーママ | 2017年6月19日 (月) 20時18分

雛のご主人様
普段は何ともなくても、心にやましい事を抱えるとドキドキしてしまうものなんですね。(笑)
早く家に帰りつかなければと焦りました。お買い物にも寄りたかったのに…

投稿: ウイリーママ | 2017年6月19日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65428206

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ…ヤバイ…:

« お嫁入りと躍動感… | トップページ | 気象病…? »