« 僕らはみんな生きている…? | トップページ | スペシャル散歩…は疲れるね? »

2017年5月 3日 (水)

ゴールデンごろりんちょ!

東へ西へ…人はどうして向かうのでしょう。新幹線の乗車率130%、高速道路渋滞45分とか…ひっきりなしのニュースです。見たり聞いたりだけで疲れましたよ〜(笑)
あいにくママの実家は歩いても行ける距離…里帰りとかしたことないですねぇ。
ハイ、さてさて…我が家のクレマチスが咲きました。白で花の縁取りが薄い紫色です。
丘の上に家を建てたかったですよ〜クレマチスの丘…なんちゃって〜〜(笑)Image

いつも通りのお散歩です…が、着くなりごろりんちょ!仕放題です…
ゴールデンウイーク中のスーパーごろりんちょ!とでも言いましょうか?
Image_2

まだ、リードも付けたまま…ごろりんちょ!は加速していきます。
Image_3

近くで初めてワンコを飼う人が、トレーナーらしき人に訓練を受けています。
ウイリーのごろりんちょ!を見て笑っています。もしかして笑われているのかなぁ〜?
恥ずかしい…あんなワンコにならないようにね。なんて言われていたら…?嫌だね。(笑)
Image_4

ウイリーのゴールデンウイークごろりんちょ!の理由は、そらくんとまた逢えた嬉しさの表れでした〜
嬉しさを身体ごと表現できるって、いい事だよ〜と声を大にして叫びたいですよ〜(笑)
Image_5

ウイリーの…ゴールデンウイークの…スーパーごろりんちょでした〜(笑)
Image_6


|

« 僕らはみんな生きている…? | トップページ | スペシャル散歩…は疲れるね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65230891

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンごろりんちょ!:

« 僕らはみんな生きている…? | トップページ | スペシャル散歩…は疲れるね? »