« 大型出動ですっ! | トップページ | 花冷え… »

2017年4月 9日 (日)

とりあえず…楽しいかも〜〜の図?

雨の日曜日です…よく降りますよね〜
ここ数日、乾燥機がフル回転です。さらに昨日はウイリーのシャンプーもしたので、バスタオルがたくさん!もちろん、ウイリー用のバスタオルですよ〜
実は我が家…贅沢にも洗濯機が2台あります。人間用とワンコ用…
人数が少ない割にはお洗濯物が多い…お隣りの奥様にも「大家族のお洗濯物だね〜」とよく笑われます。
さて、お花は黄色を基調とした寄せ植え…色合いを揃えるとおしゃれでしょう〜〜Image

夕方、ラッキーにも雨がやんでいました。でもね〜道路は濡れてるのでね、ウイリーのお腹が汚れるのです。そこで、汚れ防止のためにお洋服着用です!フラダンスを習っている友人から、ウイリーのネーム入りの特注品を頂きました。当時、ウイリーは痩せていてブカブカのお洋服が今ではパッツンパッツン(笑)だいぶおデブさんになりましたから〜〜
Image_2

ハワイのメーカーでね、フラダンスをされる方々が好まれて使用するらしいです。このカメさんが泳いでる図柄が有名らしいです。青い海を想像させカメさんが泳ぎます。
雨の日に…と申し訳なくも思いましたが、着られなくなる方がもったいないですからね〜
短足胴長のウイリーのお腹が冷えないように…
Image_3

芝生もね、濡れているので砂利石の所を選んでボール投げ!ウイリーは
芝生の場所がいいなぁ〜と思ったはず…
Image_4

でもね〜とりあえず楽しかったようです。満面のデヘッ!頂きました〜(笑)
帰る頃には、また雨がポツポツ…です。
Image_5

今日…洗面所の水つまり発生!電話をしたら水道工事業者さんがすぐ来てくれて修理完了!早い…
年中無休ですからね〜とか言ってました。我が家の前後もお客様宅へ急行するとか…大変なお仕事です。
でもね〜料金の半分は出張費になっていましたよ。高すぎ〜〜(笑)

|

« 大型出動ですっ! | トップページ | 花冷え… »

コメント

私も持ってますよ〜フラダンスを習っています。練習着とかを入れるように買いました。ウイリーくんと同じブルーの基調のもの。同じようにカメさんが…おそろ〜〜ですよ。
今日は黄色が主体の寄せ植えなんですね。黄色大好き!
ホントはね、バックも黄色が良かったのに無くて〜(笑)

投稿: みかん | 2017年4月 9日 (日) 22時26分

ウイリーくん青いお洋服がよく似合いま〜す!アロハ〜な気分だね。ハワイではカメさんが縁起の良いものだと信じられているようです。
黄色の元気色の寄せ植え…いいですね〜
華やかでゴージャスです。

投稿: プチ・ショコラ | 2017年4月10日 (月) 13時45分

ウイリー君、おデブさんじゃないですよ!
コーギーちゃんだと理想の体型ではないのかな💛
痩せていたころは体調が悪かったのかしら?だとしたら今は元氣ってことですねdog
黄色の寄せ植えいいですね。
この春のラッキーカラーなんですよね~bud
今度寄せ植えの手ほどきをお願い致します。
アイテム探しのお買い物から・・・なんちゃって

投稿: プランターの花 | 2017年4月10日 (月) 14時41分

みかん様
フラダンス…いいですね〜健康的ですよね。やはり常夏のお国の神秘的な意味合いのあるダンスですものね〜
アロハ〜なシャツでもドレスでも、黄色多いですよね。開放的ですものね〜

投稿: ウイリーママ | 2017年4月10日 (月) 19時24分

ショコラ様
そうですね〜いろんな意味合いが込められていますよね。
意味合いを知るとダンスの重みと歴史を感じられますよね。黄色のお花で今週も元気に頑張れ〜〜

投稿: ウイリーママ | 2017年4月10日 (月) 19時27分

プランターの花様
そうなんです…病気でね体調が悪くギロギロに痩せて、可哀想でした。たぶん、お薬の副作用でしょう。
よく太ってますね〜なんて声を良くかけられます。はい…おかげさまで。と答えるようにしています。(笑)
はい…今度、ぜひ一緒に作りましょうね〜ママの作品は自由奔放ですからね〜覚悟しておいてくださいよ。(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年4月10日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65128889

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず…楽しいかも〜〜の図?:

« 大型出動ですっ! | トップページ | 花冷え… »