« 新年度スタート… | トップページ | 超高速で…? »

2017年4月 6日 (木)

お邪魔しま〜す…

季節が良くなりますと、オープンガーデンをされるお宅が増えてきますよね。
今日はあいにく曇り空のポツポツ雨…
でもね〜お散歩途中のお宅でこんなに綺麗なお花を見せて頂きました。あまりの感激で名前を聞くの忘れてしまいました(笑)ジャスミンの一種かなぁ〜?Image

ウイリーはお花の香りよりもワン友さんチェック!念入りですよ〜(笑)
Image_2

今日のウイリーとママ…気があいません。ぼくはこっちがいいもん!ママはあっちがいいもん!とそれぞれ譲りませんが…(笑)
Image_3

その結果…ママが三歩も十歩も譲って、ウイリーの勝ち!いつもこのパターンですよ〜
でもね、最後は仲なおりのボール投げです。争いごとは嫌ですよね〜穏やかに穏やかに。気持ちよくいたいですからね。
Image_4

我が家のオープンガーデン…?ってほどでもないですが、かなりの頻度でお花を眺めている方々がいらっしゃいます。玄関開けたら…?見知らぬ方が!なんて事がしばしばあります。
嬉しいですよね〜〜こんなに見て喜んで頂けて…。製作者としては内心ほくそ笑んでいます。
本日も3点ほどご依頼頂きました〜たくさんの作品を手がけて、腕前をうんとあげていきたいです!頑張ろーっと!
Image_5


|

« 新年度スタート… | トップページ | 超高速で…? »

コメント

ジャスミンのようなお花きれいですね。
ママさんでもお花の名前知らないことあるんですね。
玄関を開けたら見知らぬ方がなんて微笑ましいですね。
お花でつながる笑顔いいですね~~💛
ママ作のウイリーコンテナは焼き物?すごい!
色んなことができる器用ママさんですねvirgo

投稿: プランターの花 | 2017年4月 6日 (木) 22時20分

不安そうにブログ開けたら…最新ウイリーくんがいた!嬉しいね、やっぱり!毎日、新鮮?なウイリーくんに逢えるって…
ママさんの巧妙な文章にもね、お花にもね〜
安心して眠れそうです…(笑)では、また明日〜〜

投稿: 柚子の木 | 2017年4月 6日 (木) 22時28分

スーパーアリッサム、大好きなお花です。
きれいに咲いてますね。
ウイリー君コンテナも良いですね。
ご近所だったら、きっと毎日観に行ってますよ。

もうすぐ、大磯町のオープンガーデンが始まります。
毎年、どんどん公開されるお庭が増えて
今では、結構大きなイベントになってるんですよ。
今年はどんなお花に出会えるのかとても楽しみです。

投稿: 雛のご主人 | 2017年4月 7日 (金) 10時39分

綺麗なお花ですね〜お散歩中にもいろんな楽しみがあるのですね。常におはに目をやる姿勢のママさんですね。
昨日も今日もブログ楽しいです。ウイリーくん可愛いです。きっと明日も…

投稿: 嵯峨野 | 2017年4月 7日 (金) 15時29分

プランターの花様
お花の名前…最近はよく忘れてしまいなすよ〜しばらくすると思い出したりで…(笑)
お花とかワンコとかは、知らない方とでも話しができるキッカケを作り出しますよね〜
ワン友さんも花友さんも、100人できたよ〜(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年4月 7日 (金) 19時10分

柚子の木様
ご心配おかけしましたよね〜大丈夫ですよ。安心してください!履いてますよ、ブログ書いてますよ!(笑)
しばらくはヤル気を出してアップしますからね〜

投稿: ウイリーママ | 2017年4月 7日 (金) 19時12分

雛のご主人様
大磯のオープンガーデン!おしゃれでしょうね〜
ウイリー家とは格段の差がつきますね〜今はご自慢のお庭を見て頂くために頑張る方々がたくさん!
お花も褒めてもらえれば嬉しいですものね。褒めて育てる…誰でも褒められれば嬉しいですものね〜

投稿: ウイリーママ | 2017年4月 7日 (金) 19時17分

嵯峨野様
大丈夫ですよ〜明日も明後日も!
気にかけてくださりありがとです…ウイリーもママもちょうしが出てきましたよ〜
またまた自由奔放すぎるブログになってしまうかも〜〜(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年4月 7日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65116203

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔しま〜す…:

« 新年度スタート… | トップページ | 超高速で…? »