« 手に負えない… | トップページ | 日本昔話…? »

2017年4月28日 (金)

先攻…?焼き肉パーティー!の巻〜〜

いよいよ明日からゴールデンウイークの始まりですね〜
お天気も、まあまあとか…
お散歩帰りに育ち過ぎた筍を発見!今年はどこからも頂けてないなぁ〜
例年、あちらこちらから頂けるのに…無いと寂しい旬の筍!(笑)Image

青い空…見上げると清々しい。さすがに5月を感じるね〜
Image_2

ウイリーの影武者…ぴったりと寄り添うね。
Image_3

弾けるウイリーのデヘッ!メチャクチャ可愛すぎ〜〜
Image_4

我が家の裏庭では…?いちごバイキング!慣れた盗み食いも…身体のしなやかさが絵になるね〜(笑)
Image_5

ゴールデンウイーク先攻のバーベキューパーティー!そらちゃん、はるちゃん宅にお邪魔してお肉と海鮮たっぷりのバーベキュー!皆でワイワイ食べれば美味しいね〜
保護猫のはるちゃん…また大きくなっていましたよ〜幸せ続行中!
Image_6


|

« 手に負えない… | トップページ | 日本昔話…? »

コメント

いよいよゴールデンウイークですが、どこもかしこも混雑で大嫌いです…家に引きこもりになります。(笑)
早々とバーベキューパーティー!これは美味しいのでありですよね〜〜
ウイリーくんのいちご狙いも優雅な仕草に見えますね
。はるちゃん大きくなりました ね。

投稿: 柚子の木 | 2017年4月29日 (土) 10時50分

大きな立派な筍ね。最初は美味しくて頂くけれど…煮物に炊き込みご飯に蒸しに。レパートリーが少ないから、だんだん残ることになるの。
ウイリーくんの弾けるデヘッ!は可愛らしいこと…嬉しい気持ちが表現しているね〜
バーベキューパーティー!いいね。お肉久しぶりに食べたくなりましたよ。

投稿: うら母さん | 2017年4月29日 (土) 16時03分

柚子の木様
本当にね、どこも混み合いますものね〜
のんびりとお家で美味しいものを食べていた方がいいかもね〜
はるちゃん…元気いっぱいです。すごく可愛らしいです。そらちゃんも…

投稿: ウイリーママ | 2017年4月29日 (土) 21時04分

うら母さん様
ハイお肉をガッツリ頂きました。あまり好きではないですが、脂身の少ないお肉なら食べれます。
可愛らしいデヘッ!をよくしてくれます。

投稿: ウイリーママ | 2017年4月29日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65209361

この記事へのトラックバック一覧です: 先攻…?焼き肉パーティー!の巻〜〜:

« 手に負えない… | トップページ | 日本昔話…? »