« 結果…オーライ! | トップページ | 冷たい… »

2017年3月 5日 (日)

な〜〜にもない…?

日曜日です…朝の9時に来客ってことで早起きしました。
週末の朝寝坊が唯一の楽しみのママには、辛すぎる〜〜の朝です。
目覚ましで起きるのと、目が覚めて起きるのとでは幸福度?に格段の差があるような…
ママのささやかな幸せが奪われた日曜日の朝です…(笑)大げさですね。
Image

午後にも来客予定あり…って事で、今日はブログネタがありませ〜ん。
いつものお花とウイリーのデヘッ!を交互にアップですのであしからず…(笑)
Image_2

門扉横にセッティングのモフリッチの寄せ植えが好評で、製作依頼を複数頂いていますが…なにぶん、モフリッチが手に入りません。特徴ある可愛いさですがお値段聞いて、皆さんビックリ!
それでも…という方のみモフリッチが入り次第お作りさせて頂きま〜す。
Image_3

洗いたてのモフモフリッチのウイリーくんです…(笑)
Image_4

赤い薔薇はお好き?見るのは好きですけれど、トゲが痛いのと管理が難しいですよね〜ママは大の苦手です。(笑)今はこの赤い薔薇と地植えの黄色い薔薇のみです…性懲りもなく薔薇の季節になると増えていくんですよ〜(笑)そして枯らして…心が折れて…もうやめよ…の繰り返しです。優柔不断のママです。
Image_5

ウイリーのデヘッ!オンパレードでお許しを〜〜(笑)
なんか、なんかね、訳のわからない本日のブログなり…
Image_6


|

« 結果…オーライ! | トップページ | 冷たい… »

コメント

ウイリーくんの検査結果が良好で安心しました。ママさんの心配お察しします。
同感です…目が醒めるまで寝られるって幸せ感じます。朝の目覚まし音嫌なこと…その音楽が嫌いになりますよね〜
毎日ブログをアップしているのですから、ネタ切れありますよ、それは…なのにこんなにアップしてしまうママさんはすごい!継続って本当に大変ですよ。

投稿: プチ・ショコラ | 2017年3月 5日 (日) 22時29分

こんにちは〜今日は雨振りですがウイリーくんのお散歩行けるかな?
ウイリーくんの胸毛?(笑)モフモフがすごいね。
大きく見えます。
そうそう私も起こされずに何もせずに一日中寝ていたい時あります。でも、ママさんは何もせずに…はできないでしょ?ウイリーくんがいますしね。

投稿: 柚子の木 | 2017年3月 6日 (月) 12時27分

ショコラ様
目覚まし音…本当に嫌いですよ(笑)
だからね、大好きな曲を目指し音にしないことにしているママです。
いつもウイリーの心配して頂いてありがとです…
頑張ります。

投稿: ウイリーママ | 2017年3月 6日 (月) 20時17分

柚子の木様
胸毛…(笑)確かに胸毛ですよ〜モフモフ感がハンパないですから〜
何もせずに…夢のようですね〜そんな日があったなら良いですね。主婦は365日何かしていますよ〜(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年3月 6日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64975167

この記事へのトラックバック一覧です: な〜〜にもない…?:

« 結果…オーライ! | トップページ | 冷たい… »