« 春から縁起がいい…? | トップページ | な〜〜にもない…? »

2017年3月 4日 (土)

結果…オーライ!

週末の朝はゆっくと…とはいかず早起きです。ウイリーの受診日ですからね〜Image

先月、数値が上がっていたALTが平常範囲内になっていました。
ホッとしました。今日の検査で結果が悪いと、また内視鏡検査とかがあると言われていたので安心しました。また入院で不安な思いさせたくないですから…結果オーライ!でした。
お薬は継続です…まだまだです。
Image_2

病院が混んでいてウイリーがクタクタでした。リフレッシュに江間公園です…
春の陽射しが暖かくて気持ちいいですよ〜お散歩中のプードルちゃんとお友達に。
Image_3

お決まりワンダフロです…換毛期に入り抜け毛が半端なく、毎日ダイソンが活躍しています。
ウイリーの身体はもう夏準備ですよ〜
Image_4

帰り道の富士山です…こちらも冬のカキンコキンの富士山からもわ〜〜っとした富士山に変わりつつあります。春夏秋冬の富士山が見られる場所で生活できるなんて、幸せですね。
Image_5


|

« 春から縁起がいい…? | トップページ | な〜〜にもない…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64970637

この記事へのトラックバック一覧です: 結果…オーライ!:

« 春から縁起がいい…? | トップページ | な〜〜にもない…? »