« 真っ盛り…三昧… | トップページ | あっちへフラフラ…こっちへフラフラ… »

2017年3月19日 (日)

筋肉痛のフェスティバル…?

連休ですね〜お天気がいいですね〜暖かいですね〜
ってことで、ブ〜ン!と、ひとっ飛びで東京立川の昭和の森記念公園にお出かけです。
さすがに高速道路には渋滞の文字が…
気にせずに…はい今日もお花です。フラワーフェスティバルですよ〜Image_6

でもね、園内は広くてですね〜移動手段にレンタサイクルです。
その昔…ママは自転車で転倒して肋骨を骨折した事があり、自転車は苦手です(笑)
園内専用の汽車ポッポみたいなのは走っているのですが、かなりお高いので皆で運動も兼ねてレンタサイクルにしました。
普段使わない筋肉使用のため速攻筋肉痛が…(笑)
Image_7

さらに、園内には大きな湖があり爽やかな風を感じてボートに乗ろう!なんてことになり、それも足こぎボートですよ〜筋肉痛に追い打ちをかけるようにです(笑)
どこもかしこも人…人…人…ですが、これだけ広いと気にもなりません。
Image_8

ウイリーは…?またお留守番か。ですが、一緒にも行けそうですよ〜
ドッグランもあります。かなりのワンコさんを園内でお見かけしました。
でもね〜園内移動にウイリー乗せのサイクリングはママには、ちとキツそうです(笑)
Image_9

すでに、ママの太腿…膝…脹脛…はアイタタタ状態(笑)
立つも座るも辛い…まして二階へはありえない…(笑)と言う筋肉痛のフェスティバルのお話しでした〜〜

|

« 真っ盛り…三昧… | トップページ | あっちへフラフラ…こっちへフラフラ… »

コメント

毎日、とてもパワフルなママさんですね〜充実していなすね。大好きなお花とともに…
ウイリーくんのことも片時も忘れずにいて、素敵なママさんのライフスタイルです。私にはもう真似できないけれど、羨ましくもあり応援したい気持ちにもなります。
イキイキ生きるって清々しいですよ。

投稿: うら母さん | 2017年3月20日 (月) 07時55分

だいぶ前になりますが、昭和公園には行ったことあります。本当に広く…日本庭園には汽車ポッポらしき乗り物で行きました。さすがにサイクリングはしませんでしたよ。
あの敷地内を颯爽と自転車に乗られたのでは、筋肉痛にもなりますよ。転んでいたママさんとは思えませんね(笑)
ドッグランもオフ会とかに使う方が、たくさんいますよ。
ウイリーくんも是非一度連れていってくださいね。

投稿: 嵯峨野 | 2017年3月20日 (月) 13時32分

うら母さん様
いえいえ下を向くことも、ため息ばかりのことも多いママの毎日です。
ただ、ガーデニングやウイリーがいることで、気持ちが上向きになれることは確かですね…
イキイキ生きる!なかなか難しいです。

投稿: ウイリーママ | 2017年3月20日 (月) 17時51分

嵯峨野様
はい…サイクリング!頑張りましたよ〜乗り始めはフラフラとして怖くて危なっかしいです。転ばずによかったですが…(笑)
じいちゃんのウイリーには少し遠すぎるかな?と思います。ドライブは大好きなウイリーですけれどね〜

投稿: ウイリーママ | 2017年3月20日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/65036600

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛のフェスティバル…?:

« 真っ盛り…三昧… | トップページ | あっちへフラフラ…こっちへフラフラ… »