« 冷たい… | トップページ | 探し物はなんですか…? »

2017年3月 7日 (火)

風がビュー!風がビュンビュン!

震えるような寒さと強い風です…冬に逆戻りです。
ぷわぷわと舞う髪の毛の中を強い風とともに、花粉も一緒に通り過ぎていきます。風とともに去りぬ…
花かんざしが満開です。可憐なお花が強い風にゆれています…頑張れ〜〜花かんざし!Image

お散歩でのボール投げ…ウイリーにアクシデント!
投げたボールを咥えてママのところに戻る時、風でボールが飛ばされました。
ウイリーのあれっ?と言う顔が可愛いかった。優しくボールを咥えているのでね。それほど強い風なんですよ〜今日は…
Image_2

ボールを拾いなおして、カプッ!と咥えて戻ってきましたよ。口元に力が入ってるのがわかります。
ウイリーなりの学習ですね。賢い〜〜(笑)親バカです。ハイ…(笑)
Image_3

短毛種のコーギーのウイリーですが…強風で胸元やオチリや長い胴の毛が、舞い上がるのがわかりました。明日は、この強風がおさまりますように…
ウイリーが吹き飛ばされないでよかった…ママも…(笑)
Image_4


|

« 冷たい… | トップページ | 探し物はなんですか…? »

コメント

花かんざしの花が可愛らしく満開ですね。ママさんのブログで見て可愛くて欲しくて、お花屋さんでひとつ購入しました。久しぶりに花を買いました。(笑)
ウイリーくんのモフモフの胸が、風で分けられてるのがよくわかりますよ。ママさんお写真がお上手!
お花もウイリーくんもイキイキしていますもの…

投稿: 嵯峨野 | 2017年3月 7日 (火) 22時36分

可愛らしいお花ですね〜花かんざし。ママさんのブログでたくさんのお花の名前を覚えましたよ。
ママさんのお庭可愛らしいのだろうなぁと思います。
ウイリーくんは短毛とは言っても、かなりモフモフ毛ですよね。モフモフしてみたいです。

投稿: みかん | 2017年3月 8日 (水) 08時08分

昨日の風はすごかったですね!
ウイリー君!風にも負けずボール拾い!
ママさんも負けずにボール投げしたわけですね!
偉い!!(^_-)-☆
はなかんざし、可愛いですね💛
我が家のはなかんざしも元気ですよ。
今日、「ラ・ラ・ランド」観てきました~。
上映が終わってもなかなか席を立つことができないくらい
  ・・・感動?・・余韻・・?
★★私の中での大ヒットです★★

   

投稿: プランターの花 | 2017年3月 8日 (水) 14時05分

嵯峨野様
お花は癒されますよね〜自分にご褒美!は絶対にお花のママです。(笑)
写真はスマホでパチリですが…毎日撮っているうちに少しずつ上手になっているのかな?
モフモフ感!ハンパなくモフモフです(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年3月 8日 (水) 21時27分

みかん様
お花の名前覚えて頂いて嬉しいです。
ママのヤル気でお庭も綺麗になったり、ダサくなったりです(笑)
モフモフしに来て下さ〜い!

投稿: ウイリーママ | 2017年3月 8日 (水) 21時30分

プランターの花様
先日のアカデミー賞でも話題になりなしたよね〜
時代の流れに乗っていますね。感動して踊りたくなりませんでしたか?黄色いワンピースを着て!

投稿: ウイリーママ | 2017年3月 8日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64983869

この記事へのトラックバック一覧です: 風がビュー!風がビュンビュン!:

« 冷たい… | トップページ | 探し物はなんですか…? »