« 心がホッコリ… | トップページ | 結果…オーライ! »

2017年3月 3日 (金)

春から縁起がいい…?

朝靄(あさもや)であたりが白くモヤっています。視界がすこぶる悪いです…
こんな日は急に温度があがり花粉がすごいのでしょうね〜
考えただけて目や鼻がムズムズしてきます。
朝一でいいことありました…今年初めてのホーホケキョ!聞きました。
姿は見えねど何羽も居そうです。こだまのように、あちらこちらから聞こえてきます。
この声を聞くと…本当に春が来るんだな〜と実感します。Image

ラッパ水仙です…シャキッとして凛として元気ハツラツ!オロナミンC!(笑)
Image_2

その元気いっぱいのリボン?ウイリーに…女の子みたいかな?
Image_3

今日のママのお昼のデザートです…丼ぷりん!どでかいぷりんです。
Image_4

どのくらい大きいかと言うと…?マグカップと比べると…サンドウィッチと比べると…これくらい!
想像して頂けたかな?
ちなみにマグカップのコーギーがウイリーがモデルです。可愛い〜〜(笑)
Image_5

少し遅くなってしまった夕方散歩…6時近いというのに、まだまだこんなに明るいです。

Image_6

明日は受診日のウイリーです…1ヶ月は早いです。アッと言う間に感じます。
明日はママも受診日なのでパパにお願いしました。お利口さんで頼みますよ〜泣かないようにね〜(笑)
え〜〜っとママの悪いとこは…?頭と…心と…(笑)身体の中にドス黒い物があって、パヤ?に食べてもらいに行ってきま〜〜す(笑)なんちゃって…(笑)

|

« 心がホッコリ… | トップページ | 結果…オーライ! »

コメント

可愛いウイリーくんマグですね。丼ぷりん食べられましたか?満足の容量ですよね。高価なプリンより私も丼ぷりん派だなあ〜(笑)
ウイリーくんもママさんも受診…どちらも問題なしでありますように。

投稿: とと | 2017年3月 4日 (土) 15時33分

とと様
ご心配ありがとです…ウイリー異常値が正常値になりました。普段一緒に生活していても、病気?と思うことなどないくらい元気に過ごしているのですが…お薬の数を数えては現実を受け止めているママです…
ウイリーはお薬で元気を保てているのです。でもね、それでも一緒にいられることのほうが何十倍も嬉しいです…

投稿: ウイリーママ | 2017年3月 4日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64966458

この記事へのトラックバック一覧です: 春から縁起がいい…?:

« 心がホッコリ… | トップページ | 結果…オーライ! »