« ハワイのお味…アロハ〜〜 | トップページ | ダンシング♪ダンシング♪ »

2017年2月 6日 (月)

クリローとフクロー?

そんなに寒くない朝〜〜!5、6度あるだけで起きるのが楽ですよね。
暖房のスイッチをポン!ですぐに温まりますものね。
花かんざしも咲き出しましたよ…Image
最近、よくクリロー!クリロー!と耳にしていました。なんと、クリスマスローズを略してクリロー!らしいです。ママも知らなかった…クリロー!我が家のクリローの花芽は未だ見当たらず…悲しいかな…

Image_2

クリロー繋がりでフクロー?クリローとフクロー!似てるだけですけれど…(笑)
最近、ママの周りにはフクロウがいっぱいです。昨日もララポートでフクロウのなる木をゲット!可愛くないですか?木にね、フクロウがいっぱいなんです。福がいっぱい!
それから、ママ似のキイホルダーのフクロウ!これは大好きなボーイフレンドからのプレゼント!
さらに、我が家愛用の香炉!これもフクロウです。まだまだありますよ〜〜
Image_3

公園散歩の途中でカルガモの赤ちゃん発見!もうスイスイ泳いでいますよ。当たり前か…(笑)
Image_4

公園到着…いっぱい歩いたね〜
Image_5

昨日の生クリームみたいな白い雲がモクモク…
Image_6

なんだかね、すっごく嬉しそうだね〜〜
Image_7

明日も公園散歩にしようね〜〜のウイリーですが…ママの心の声は?お断りだよ〜〜(笑)
Image_8


|

« ハワイのお味…アロハ〜〜 | トップページ | ダンシング♪ダンシング♪ »

コメント

梟は縁起物ですからね、福がたくさん!
ウイリーくんのデヘッがいっぱいあるだけでも、福来たる!ですよ。
お二人で元気に毎日よく歩くこと…なんだか私も歩きたくなりましたよ。

投稿: うら母さん | 2017年2月 6日 (月) 21時05分

うら母さん様
まだまだ寒いですけれど、もう少ししたら暖かくなりますからね。歩くのも気持ちよくなりますよ〜

投稿: ウイリーママ | 2017年2月 7日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64859854

この記事へのトラックバック一覧です: クリローとフクロー?:

« ハワイのお味…アロハ〜〜 | トップページ | ダンシング♪ダンシング♪ »