« 春うらら… | トップページ | クリローとフクロー? »

2017年2月 5日 (日)

ハワイのお味…アロハ〜〜

今日は東京行きのママ…午後からは雨予報!
行きの東名高速から見る富士山には、しっかり笠雲です。Image

ララポートです。地元にもあったらなあ〜〜いいのになあ〜と思うママ。
オシャレです。雑貨もお洋服も美味しいお店もたくさんですよ〜
Image_2

おめあてのお店はここ…ハワイで有名なパンケーキのお店です。今回はバレンタイン限定パンケーキがあるとのこと!この生クリームの量が半端ないです…ええ〜〜っと!目が丸くなるほどの生クリームです(笑)食べきれるかな?心配になるくらいです…
Image_3

こんな可愛いお友達とツーショットできました〜Image_4

ウイリーはパパとお留守番をしてくれました…
Image_5


|

« 春うらら… | トップページ | クリローとフクロー? »

コメント

都合で今日までお休み…ゆっくりウイリーくんブログを見ることができましたよ〜
ママさんは日々美味しいものを召し上がっていますね〜
このパンケーキはお疲れモードの時にガッツリと食べます…しばらく、生クリームを見たくないですよね〜(笑)
でも癒されます。お腹がね。
バレンタイン限定のパンケーキがあるんですね〜知らなかった…行ってきますね。

投稿: プチ・ショコラ | 2017年2月 6日 (月) 11時53分

なんだかファンタジーの中の食べ物みたいですね。
フリフリのクリームが可愛らしいです。

コキンメちゃんは、パンケーキショップに?
私はフクロウが好きでフクロウカフェに
時々行きますがメニューは飲み物しかないんですよ。

投稿: 雛のご主人 | 2017年2月 6日 (月) 14時39分

ショコラ様
ゆっくりとお休みできましたか?
本当にしばらくは生クリームは遠慮したいです。幸せなくらいガッツリと頂いてきましたから…(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年2月 6日 (月) 19時12分

雛のご主人様
はい…お店の中までファンタジーです。スタッフさんもお揃いのアロハで可愛いです。
コキンメフクロウさんは少し離れたペットショップさんにいました。でも、すごく慣れています。記念撮影OKですからね。一緒にパチリ!できますよ〜
フクロウカフェあるの知りませんでしたよ〜

投稿: ウイリーママ | 2017年2月 6日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64855674

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのお味…アロハ〜〜:

« 春うらら… | トップページ | クリローとフクロー? »