« 影武者は足が長い…? | トップページ | 4年ぶり…? »

2017年2月14日 (火)

チョコレート…の代わり!

ポカポカと暖かい昼さがり…このまま、温かくなってくれないかなあ〜〜
今日はバレンタインデー!本気、義理、友人、自分…それぞれに思いを込めたチョコレート!願いが叶うといいね〜大好きなこと伝えられるといいね〜
胸キュン…こんな気持ち遠い昔のことだね〜のママです。(笑)Image

とりあえず…チョコレートケーキ!
Image_2

ウイリーにはチョコレートはあげられませんからね〜いつものウマウマおやつです…
Image_3

大好きなボールで遊んであげること…いつものように!と言うよりもいつも以上に愛を込めて…?遊びましたよ〜(笑)ママからウイリーへのチョコレート代わりのお遊びです。
バレンタインボール?です…
Image_5


|

« 影武者は足が長い…? | トップページ | 4年ぶり…? »

コメント

胸キュン…なんて、ママさんよりずっとずっと忘れかけていますよ。(笑)そんな時もあったんだけどね。
たまには旦那さまにでもあげてみますよ。でもね〜
バレンタインなんてことも知らないだろうしね。(笑)

投稿: うら母さん | 2017年2月15日 (水) 18時28分

うら母さん様
ママもあげましたよ〜パパに!でもね、ママからチョコレートもらうの初めて…なんて言うのですよ〜(笑)毎年あげているのにね。それほど眼中にないってことですかね〜(笑)お互いに様の夫婦です。

投稿: ウイリーママ | 2017年2月15日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64893499

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート…の代わり!:

« 影武者は足が長い…? | トップページ | 4年ぶり…? »