« うっすら雪化粧… | トップページ | 影武者は足が長い…? »

2017年2月12日 (日)

それなりに…

温かいお布団の中に、いつまでもしがみついていられる週末は天国だね〜
早く、潔く、スパッと、起きられる季節にならないものかと…
陽射しは暖かいけれど風が冷たいね…Image

陽射しが集中するサンルームは常夏です…植物もスクスク!
セキセイインコの日向くんも日光浴です。本人?いえ本鳥は、ワンワンと鳴き…ママの声真似してはウイリーを呼んでいます。お喋りが得意なワンコのようなインコです。
Image_2

裏庭でガーデニングのママ…ウイリーが遊んで催促です。遊ぼう〜〜って!
Image_3

ボールを投げて欲しいようですよ〜
Image_4

近すぎて、物足りないようです。もっと遠くに投げて〜〜って!
無理でしょ〜ここはお庭だよ。って!スピード出しすぎて体制が不十分…ケガしそうだね〜
Image_5

じゃあ、お出かけする?のウイリーですが、今日はパパがお仕事中だから行かないよ〜
と、シャンプーお出かけも来週に持ち越しです…ママのグルーミングで1週間清潔感を保てるかな?
余計なごろりんちょ!はしないでおくれ〜(笑)
Image_6


|

« うっすら雪化粧… | トップページ | 影武者は足が長い…? »

コメント

日向君、ワンコの鳴きまねするんですか?
面白いですね。
ウイリー君は、日向君の鳴きまねを聞いて
「あ!ワンコが来た」とか間違えちゃったりは
しないのかな?

1枚目の写真のお花は何というお花でしょう?
とても可憐で可愛らしいお花ですね。

投稿: 雛のご主人 | 2017年2月13日 (月) 13時16分

雛のご主人様
お花はアリッサムですよ〜ママの大好きなお花のひとつです。寄せ植えには欠かせません。
日向くんは、本当によく喋ります。ワンワン!はウイリーの声マネです。パパの真似!ママの真似!良くしています。

投稿: ウイリーママ | 2017年2月13日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64884411

この記事へのトラックバック一覧です: それなりに…:

« うっすら雪化粧… | トップページ | 影武者は足が長い…? »