« チョコレート…の代わり! | トップページ | ギャルにかこまれて…デヘッ! »

2017年2月15日 (水)

4年ぶり…?

暖かです…コートいらないですよ〜
今日はね、ママは4年ぶりに友人の京子さんとランチです。4年も逢っていなかったなんて信じられないよ〜Image

待ち合わせ時間に少し遅れてしまったママだけど、京子さんが待っていてくれました。
予約しておいてくれたお店にね、レッツゴー!隠れ家的なお店…とても落ち着いた雰囲気の良いお店でしたよ。食べて、お喋りを繰り返し…
Image_2

デザートは京子さん宅で頂くことに…建て替えたばかりの綺麗な真っ白なお家。京子さんらしさがいっぱいです。季節柄、お雛様が飾られ…愛犬ののんちゃんも元気でなにより。ちっちゃいよ〜〜
Image_3

お喋りし過ぎて喉がいたいよ〜(笑)でもね、近況報告や仕事のこと…お互いにいろいろ話せました。
今度はウイリー家に来てね〜
Image_4

気持ちのリフレッシュができたママ…京子さんもできたかな?
また、都合をつけて逢いましょうね〜
Image_5


|

« チョコレート…の代わり! | トップページ | ギャルにかこまれて…デヘッ! »

コメント

いいですよね〜長年の友人とランチなんて…話したいこといっぱいで喉も痛くなるはずです。そんなお友達がいるって、心がほっこりしますよね。思い出した時に…たま〜に逢って、理想的ですよ。

投稿: 柚子の木 | 2017年2月15日 (水) 18時32分

今晩は🌕
今日は久し振りで楽しかったです。
ワンちゃんのこと、仕事のこと、娘達のことなど共感できることがいっぱいで…ストレス解消になりましたよー。今度はウイリー君もノンちゃんも一緒にネ😉

投稿: プランターの花 | 2017年2月15日 (水) 19時42分

そうですね〜会話が途切れる事なく話していられるので、とても気が楽でいられます。無理せず気を楽にして長くお付き合いしていけたらいいですね。頻繁でなくとも、たま〜に逢えたらいいですね。その分、いっぱい話して笑って…

投稿: ウイリーママ | 2017年2月16日 (木) 17時50分

プランターの花様
ありがとです…久しぶりに逢えてお喋りたくさんして、ランチしてお茶して…いいよね〜
心がほっこりできました。できましたか?
のんちゃんも覚えていてくれて嬉しかったです…またね〜〜

投稿: ウイリーママ | 2017年2月16日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64897308

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶり…?:

« チョコレート…の代わり! | トップページ | ギャルにかこまれて…デヘッ! »