« ワンコの匂い…ヒトの匂い… | トップページ | インフルエンザとアレルギー! »

2017年1月25日 (水)

主導権はママで…

庭のお花が寒さで、次から次へと枯れていきます〜
しおれていたり、色が変わりはてていたり…朝イチで庭を見るのが悲しくなります。
元気にスクッとしてくれているお花があるとホッとします。Image

今日のお散歩は少し遅くなってしまって…だからね、今日は絶対にママ主導でお寺さんコース!と決めていました。でも、ウイリーは公園コースだと…(笑)でも、今日は負けないよ!お客様も来るからね、早くしないと…あの手この手でウイリーを納得させ?お寺さんコースへレッツゴー!(笑)
大きな木に心のモヤモヤを吐き出すウイリーです…(笑)
Image_2

落ちたダイダイにも、ママの悪口を言いつけてるのかな…(笑)
Image_3

夕焼けで木々が紅葉です…黄金色ですね〜
Image_4

今日ね〜三島のB級グルメの三島コロッケを買ったらね、なんと!ハートの形をしていましたよ〜
なんとまあ、可愛らしい!数年前のテレビドラマで三島を舞台にした「ごめんね青春」で役者さんが食べて大人気になった三島コロッケです。揚げたてでないのが残念…
でも、ハート型だから許しちゃお〜〜っと!
Image_5


|

« ワンコの匂い…ヒトの匂い… | トップページ | インフルエンザとアレルギー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64809303

この記事へのトラックバック一覧です: 主導権はママで…:

« ワンコの匂い…ヒトの匂い… | トップページ | インフルエンザとアレルギー! »