« 初受診と初めまして…と、美味しい〜〜! | トップページ | 新しくなったよ〜 »

2017年1月 8日 (日)

ウイリーのブログへようこそ

いつもご訪問ありがとうございますhappy01

久しぶりに、本当に久しぶりにテンプレートを変えました。

(ママに『いいかげんに。。。』と言われてしまいましたcoldsweats02 byパパ)

皆さんのコメントが何よりの励みになります。

これからもママブログをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お帰りにはポチをお願いします。

|

« 初受診と初めまして…と、美味しい〜〜! | トップページ | 新しくなったよ〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雷、そちらは酷かったようですね。
こちらは、2回くらい鳴って
15分位のゲリラ豪雨で終了でしたよ。
これから、雷が増えてくるから
ウイリー君には試練のシーズンかな。
でも、雷怖いのもウイリー君が若い証拠!
お友達のワンコさんは、すっかり耳が遠くなって
もう、雷にも気づかないそうですから。
ウイリー君は、まだまだ若い!

ラベンダー、うちも咲き始めました。
うちのはもっとブルーなんですよ。
ウイリーママさんのお家みたいな
もう少し紫がかったラベンダーも
きれいですね。

投稿: 雛のご主人 | 2017年5月 2日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/44848666

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリーのブログへようこそ:

« 初受診と初めまして…と、美味しい〜〜! | トップページ | 新しくなったよ〜 »