« 主導権はママで… | トップページ | 太陽と風と… »

2017年1月26日 (木)

インフルエンザとアレルギー!

少し寒さがゆるんだ今朝…でも寒い!寒い!
ウイリー地方ではインフルエンザが猛威をふるっていて、学校や高齢者施設で閉鎖が相次いでいます。
今のところパパとママとウイリーは大丈夫ですよ〜
お花はね…元気色の黄色い!水仙です。とても背丈の短い水仙なんですよ〜20センチくらいしかありません…Image

でもね…会社の上司がね、インフルエンザと診断されて、今日から5日間はお休みです。あららら〜〜
そして先輩は、早々と花粉症のようでクシャミと鼻水…あららら〜〜
お散歩中のウイリーは、ワン友さんの置き手紙チェックに余念なく…あららら〜〜
Image_2

とにかく、皆が元気でいてくれませんとね〜熱もクシャミも鼻水も…飛んでけ〜(笑)

Image_3

我が家ではインフルエンザ対策でRー1を毎日飲んでいますよ。ウイリーもね。
さらにパパは時折ゼナをプラスで…これで乗り切れるでしょう。たぶん…(笑)頑張らなくては!

|

« 主導権はママで… | トップページ | 太陽と風と… »

コメント

なんだか疲れたなあと思ったら風邪気味で…早めに治したいので病院行こうと考えたんですが、今は病院のほうが危険ですよね〜(笑)
私もウイリー家を真似してRー1とゼナにします。
ウイリーくん元気だね。お散歩寒くないですか?ママさんは冬と戦っていますか?大嫌いですものね〜(笑)

投稿: プチ・ショコラ | 2017年1月26日 (木) 21時16分

ショコラ様
お風邪の具合はいかがですか?温かくしてぐっすり休んでくださいね。

投稿: ウイリーママ | 2017年1月28日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64812799

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザとアレルギー!:

« 主導権はママで… | トップページ | 太陽と風と… »