« 新しくなったよ〜 | トップページ | 狐は化ける…? »

2017年1月 9日 (月)

外に出たくないね…?

昨夜は強い風と雨でした…ガタガタと色々な音がして何が落ちているのやら?
夜明けと共に静かな気配へと変わります。ドアを開けると小さな鉢が飛ばされり飾りものが飛ばされていました。Image

昨日の寒さよりは幾分と和らいでいる気がしますが、それでも寒い外は苦手なママ…
出来ることなら一歩も出たくないのですが、そうもいかないのがウイリー散歩…これだけは欠かせませんよ〜
空にはポッカリお月さま〜〜の夕方散歩です。
Image_2

ウイリーが直行したのは…?ダイダイがポコポコ落ちている場所。お正月飾りには使われるのですが、もう用済みなのかな?もったいないね〜
Image_3

柑橘の爽やかな香りがしてきます。ウイリーもこの匂いに誘われたのかな?
Image_4

柑橘の余韻を感じながら、いつものようにボール遊びは忘れませんよ〜
Image_5

夕陽がママとウイリーの影絵を描いてくれましたよ〜ほのぼの大賞だね!
嫌だ嫌だ…と思いながらもウイリーのおかげで必ず歩けます…おかげさまで。
Image_6


|

« 新しくなったよ〜 | トップページ | 狐は化ける…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64742197

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出たくないね…?:

« 新しくなったよ〜 | トップページ | 狐は化ける…? »