« ひと足早い鬼退治… | トップページ | 主導権はママで… »

2017年1月24日 (火)

ワンコの匂い…ヒトの匂い…

この寒さ…何とかなりませんかねえ〜〜毎日、言い続けますがママは冬が大嫌いです。
なんか、なんかねえ〜気持ちが寂しくなるんですよ。
青空の下…数個残った蜜柑。野鳥たちへのプレゼントかな?Image

北海道のお土産を頂きました〜〜ご夫婦でスキー旅行!羨ましいですねえ〜〜
いつまでもラブラブで…ごちそうさま!
ラベンダーの入浴剤です。すごく良い香りです。あったまります。ほのぼのします。
ぽわ〜んと湯船に浸かり北海道に行ったつもりに…湯上がりのママはラベンダーの香りですよ〜
Image_2

ウイリーが室内に居る我が家ですが、お客様からワンコの匂いが全然しないね〜と、よく言われます。
ウイリーのシャンプーは2週間に一度…お香も炊きますが、先ずウイリー自体にワンコの匂いがあまり無いと思います。だから、常に一緒にいても寝ても苦痛にならないのだと思います。
ウイリーからもいつもシャンプーの香りがしています…
そのウイリーくん、今日はお寺さんコースのお散歩をご希望です。
Image_3

公園もいいけれどお寺もね〜楽しいよね。とウイリー曰く!
毎日、楽しくていいね。ママも…寒い大嫌いな冬もウイリーと一緒なら乗り切れるよ。たぶん…(笑)
Image_4


|

« ひと足早い鬼退治… | トップページ | 主導権はママで… »

コメント

ママさんお上手ですよ、俳句…収穫する際には必ずひとつふたつ残す!と…恵みの神々に。これも日本の古く良き風習なのでしょう。
ウイリーくんは、ママさんのお散歩をしているつもりかも〜〜(笑)楽しい二人ですね。いつも、ほのぼのして。会話が聞こえてきそうですよ

投稿: うら母さん | 2017年1月25日 (水) 15時25分

うら母さん様
そうですね、ウイリーはママをお散歩してあげてると思っていますよ。絶対に!(笑)

投稿: ウイリーママ | 2017年1月26日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64804745

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの匂い…ヒトの匂い…:

« ひと足早い鬼退治… | トップページ | 主導権はママで… »