« ひきこもごも… | トップページ | 帰り道… »

2016年11月21日 (月)

予報犬…?

今週末は冬本番になるような…寒くなるようですよ〜
だんだんホットメニューが多くなる我が家です。
お花も冬の寒さに強いパンジーやビオラが多くなってきましたよね〜
プレミアムビオラです…お値段が通常の5倍はします。限定の生産者さんと指定のお花屋さんでしか取り扱いがないようです…
どこがプレミアムかと言いますと、まずが生育がすこぶる良いこと。長持ちすること。手間がかからないこと、色合いが良いこと…らしいです。
実際がどのような様子か依頼されまして、実験中!来年の春先まで写真とレポート作業します。どうかな?どうかな?プレミアムビオラです!Image

今日の夕方から雨予報です…少し早めのお散歩へ。雨降り前のゴロゴロに余念がありません。
Image_2

雨…察知犬?そろそろ降るよ〜〜かな?
Image_3
もう直ぐ降るよ〜〜の予報犬?

Image_4

ポツリ、ポツリの雨…降ってきたよ〜
Image_5


|

« ひきこもごも… | トップページ | 帰り道… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64524754

この記事へのトラックバック一覧です: 予報犬…?:

« ひきこもごも… | トップページ | 帰り道… »