« コーギーシルエット… | トップページ | 自分にできること… »

2016年11月 4日 (金)

比較…?

朝晩は寒く感じますが、日中はポカポカと暖かいですね〜
ガーデニングの作業がしやすい陽気です。時間があると花壇の手入れや寄せ植えを作っています。楽しいです。先日のアリッサムのハンギングも、こんもりしてきて見栄えが良くなってきました。
そう言えば…ママはパンジーやビオラはあまり?ほとんど使用しないのに気がつきました。
旬のお花なのにね〜(笑)へそ曲がり?あまのじゃく?いやいやママの個性ですよ。Image

我が家の近所には数件の高齢者施設があります。ウイリーのお散歩テリトリーの中に…
今日は、お散歩の帰り道に柴犬のりく君と一緒にその中の一か所の施設にお邪魔しました。お外でくつろぐ高齢者さんとふれあいタイムです…ワンコさんの好きな方々は大変喜びます。
正式な訪問でないので、あくまでもお遊びのふれあいです。でもニコニコと楽しそうに嬉しそうにナデナデしてくれると、ママもウイリーも嬉しいです。
4、5年前には役所の審査を受けボランティア犬として病院や施設訪問をしていたウイリーです。ボールキャッチを披露すると拍手を頂いていました。その後病気になりリタイアしていました。
当時の事…思い出したママです。懐かしいです…
Image_2

昨日のママ作のコーギーシルエットとウイリーを比べてみました。
シルエットがすごくおデブさんのコーギーでしたよ〜(笑)
次は、もう少しスリムなコーギーで作らないと…ウイリーに怒られそうですよ〜(笑)
Image_3


|

« コーギーシルエット… | トップページ | 自分にできること… »

コメント

おはようございます。朝イチのコメントです(笑)
そうそう、ウイリーくん!立派なお仕事していたんですよね。本当にお利口さんでした、偉いです。ウイリーくんの才能ですね。勲章があるとしたら?平和福祉愛情勲章の授与ですよ〜
そんなふうにウイリーくんを育てたママさんとご家族の愛情を感じました。
シルエット…すごく可愛いですね〜白のコンテナの!一番いいです。2面にかけているところがママさんのセンスの良さですね。

投稿: 柚子の木 | 2016年11月 5日 (土) 07時19分

柚子の木様
すごい勲章を頂けました。ありがとです…(笑)
おだやかな性格が良いのでしょうね。ママもウイリーを見習い穏やかに…スマイルスマイル…

投稿: ウイリーママ | 2016年11月 5日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64444637

この記事へのトラックバック一覧です: 比較…?:

« コーギーシルエット… | トップページ | 自分にできること… »