« 雨の日曜日は…? | トップページ | 美味しいね〜〜 »

2016年11月28日 (月)

冷たい刺激…?

寒くなってきました…ママの風邪もどうにか治りつつあるような。
どうも風邪に弱いママです…頑張らないと!
お花もね〜外で頑張るのですから、冬のお花は強いですよね。
ガーデンシクラメンなんて、弱そうに見えて案外強い!Image


芝生がまだ濡れているのにごろりんちょ!のウイリーくん。冷たい刺激がたまらないらしい…(笑)
汚れる〜〜は飼い主の言い分。そんなの関係ない!とばかりにごろりんちょ!を堪能中…(笑)Image_2


やめてくれ〜汚れるよ〜〜の気持ちとは裏腹に、なんだか気持ち良さそうに見えてきた…(笑)
もう〜好きなだけごろりんちょ!やっていいよ〜(笑)
シャンプー担当はパパだから…とママの言い分。(笑)Image_3

まっ、いいか!ウイリーが楽しければ…(笑)
Image_4


|

« 雨の日曜日は…? | トップページ | 美味しいね〜〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64556535

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい刺激…?:

« 雨の日曜日は…? | トップページ | 美味しいね〜〜 »