« 貴重な晴れ間とか… | トップページ | 秋の夜長…読書?食欲? »

2016年9月11日 (日)

笑えるね…

朝晩の涼しさにビックリ!この温度差で風邪ひくんだろうなあ〜(笑)
あざやかなオレンジ色のガーベラです…これだけあると見応えあるよね。部屋の中にお花があるって、いいよね〜Image

夕方のお散歩…またまたクリュ君と一緒になりましたよ。
ゴールデンのクリュ君…ワンコが苦手(笑)ゆえにウイリーも!興味はあるが近寄りがたい。
ウイリーママのことは大好きでいてくれる。でも、ウイリーが一緒だと近寄ってくれないよ〜
ママだけフリーになった時は、ず〜〜っとナデナデさせてくれる。お話しもしてきてくれている…たぶん。気持ちは通じあえているよね、クリュ君!
Image_2

今夜の最後の一枚の写真…笑ってやってください。
すごい寝かた…でも幸せそう〜
こんなに無防備で安心して眠る姿は、パパママとしたら最高です。いい夢見てね、ウイリー❣️
Image_3


|

« 貴重な晴れ間とか… | トップページ | 秋の夜長…読書?食欲? »

コメント

本当に朝晩涼しいだけですごしやすいです。身体が楽です。
ウイリーくんの寝方に幸せを感じる気持ちは、良くわかりますよ。安心して眠ってくれると言うことが信頼の証し!
ウイリーくんが「ここは僕のお家…パパとママにうんと愛されているんだ!」という事ですよ。
人に恐怖心を抱いたワンコさんはいつもビクビクしていますもの。
ウイリーくんのこの天下泰平の寝方…飼い主冥利につきます。

投稿: うら母さん | 2016年9月12日 (月) 08時55分

うら母さん様
本当にその通りですね。こんなに無防備で安心しきって眠れる場所を提供できて、こんなに嬉しいことないですよね〜ウイリーは我が家の幸せのバロメーターです。
悲しい思いや不安な思いをさせないように、頑張らないといけないですよね〜

投稿: ウイリーママ | 2016年9月12日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64191571

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えるね…:

« 貴重な晴れ間とか… | トップページ | 秋の夜長…読書?食欲? »