« 和の心… | トップページ | 月日が経つのは早いもので… »

2016年9月22日 (木)

遊び相手は…?

毎日、毎日、雨ですね〜なんと9月は晴れの日が2日くらいしかないそうですよ〜
乾燥機が大活躍の毎日です。
和ハッカの花が咲いていました…雨に濡れていましたが、近くに行くとスーッスーッと爽やかな香りがしますよ。Image

雨続きでお散歩も短縮バージョン…ワン友さんとも逢えない寂しいウイリーです…
そんな時の遊び相手は…?掃除機です!
これ!ウイリー部屋の抜け毛専用のハンディーです。ガーッガーッゴーッゴーッって、ウイリーの本能をくすぐるようです。戦闘体制開始です…だいぶストレス発散ができたかな?
これも大切なウイリーの遊びの時間です。
Image_2

街の中ではハロウィンの飾り付けでいっぱい!では、ウイリーも…
トリックオアトリート!お菓子もらえるかな?Image_3


|

« 和の心… | トップページ | 月日が経つのは早いもので… »

コメント

和ハッカの花って可憐ですね。
しかも爽やかな香りもするなんて
ミントより、ソフトな香りなのでしょうか?

掃除機苦手なワンコさんも多いようですが
ウイリー君にとっては良き遊び相手なんですね。

今日は、うーたんの天使記念日ですね。
今頃はお空で楽しく過ごしているのでしょうね。

投稿: 雛のご主人 | 2016年9月22日 (木) 22時52分

雛のご主人様
うーたんのこと…覚えていてくださりありがとです。
今でも、思い出すたびにウルッてしてしまい、口に出す事で想いがこみ上げてきそうです。なかなか亡くなってしまっていないことを現実と思うことがこわいです。
ウイリーがいますから、頑張れています。

投稿: ウイリーママ | 2016年9月23日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64241401

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び相手は…?:

« 和の心… | トップページ | 月日が経つのは早いもので… »