« 余談ですが…(笑) | トップページ | 瞑想…ためしてガッテン! »

2016年9月27日 (火)

同化の術…?

なんとも…9月も終わりとは思えぬ暑さですね〜
真夏に逆戻りの暑さですよ。季節違いと笑われそうなニチニチソウが、今日の暑さでしっくり馴染んでいますよ。まだまだ、ひと花ふた花咲かせますよ〜〜
ママも頑張ろっと!(笑)Image

ニチニチソウの横で、水撒きをするママに見つからないように同化の術…?のカエルくん。
緑の葉の中でジッと動きを止めて、一心に葉になろうとしている…?のかな(笑)
バレバレだよ〜〜カエルくん。でも、見つけていなかった事にしておくね。(笑)
Image_2

はい…こちらはカエルくんに負けじと同化の術…?
大木と小木…どちらも見つめる先は大きな未来?
Image_3

もうすぐ10月だと言うのに真夏日のような暑さです…ギラギラ太陽にムシムシ湿気!
暑いよ〜
Image_4


|

« 余談ですが…(笑) | トップページ | 瞑想…ためしてガッテン! »

コメント

暑いですね〜真夏に逆戻りですね。
お水を撒いたお花はみずみずしいですね。カエルさん、み〜〜っけ!カメラ向けてもジッと我慢のカエルさん…すごいね。
ウイリーくんもピンと伸びた背筋が素晴らしいね。二足歩行しそうだよね。

投稿: プチ・ショコラ | 2016年9月27日 (火) 22時26分

本当に暑かったですね〜災害も多いし異常気象ですよね。
ウイリーくんは元気そうですね。もう10歳だったんですね。そんなお年には全然見えないですよ〜可愛い!可愛い!

投稿: みかん | 2016年9月28日 (水) 09時53分

ショコラ様
秋の気配…どこへやら?ですね。秋が短くなりそうで心配です。ママの大嫌いな冬が一気にやってきそうで…(笑)
元気にしているウイリーですよ〜

投稿: ウイリーママ | 2016年9月28日 (水) 21時20分

みかん様
はい…10歳のウイリーです。じっちゃんですよ〜
でも、おかげさまで元気に過ごしています。

投稿: ウイリーママ | 2016年9月28日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64266697

この記事へのトラックバック一覧です: 同化の術…?:

« 余談ですが…(笑) | トップページ | 瞑想…ためしてガッテン! »