« 遊び相手は…? | トップページ | おまけ付き…? »

2016年9月24日 (土)

月日が経つのは早いもので…

今日も雨です…Image

大変な雨の中、大切な方の法事です。
お花な好きだった…お酒が好きだった…果物が好きだった…おかきが好きだった…
好物をお供えして、月日が経つのは早いものだ感じました。
Image_2

御殿場高原ホテルに巨大な鷲が出現!夜になるとライトアップされるのかな?
Image_3

時の栖で、なんでもありのバイキング…和洋中のなんでもあり!
食べきれませんよね…身の程知らずのママも自重気味に(笑)そこそこ頂きました。
Image_4

面白い模様し物をしていました…貴重な金魚展。池には何故か?チョウザメも…キャビアを想像してしまいましたよ〜(笑)
前島先生のほのぼのした作品もたくさんありました。
Image_5

ところで…ワイワイガヤガヤと賑やかな会話の中で「ウイリーは何歳になったの?」と尋ねられ「9歳!」と即答したママ。実は10歳だったのでした〜(笑)自分の年齢詐称をしている為か、ウイリーの年齢もいつからか歳をとらなくしていましたよ〜(笑)
月日が経つのは早いもので…もう10歳でした。この写真は今年の1月にブログで10歳になったよ〜!と紹介していたのにね。歳をとって欲しくないと思うママ心です…なんちゃって(笑)
改めて10歳のウイリーです!歳が明けたらすぐに11歳になってしまいます。寂しい…時よ、止まれ!
Image_6

10歳の爺ちゃんウイリーのマイブームは…?へそ天寝です(笑)
Image_7


|

« 遊び相手は…? | トップページ | おまけ付き…? »

コメント

親心とはそんなもので…お気持ちわかりますよ。人は避けたいことを心の中で祈りますしね。ワンコさんの一年一年は貴重ですからね。
毎日雨ですね。なみだ雨の後の今日は、気持ちよく晴れましたね。お参りされて喜ばれた感謝の意の青空のようですね。

投稿: うら母さん | 2016年9月25日 (日) 10時23分

御殿場高原ホテルですね〜確か一度泊まったことがあるとおもいます。イルミネーションが綺麗ですよね。
雨の中の法事で寂しさが増しますよね。時が経っても忘れられない思い出もたくさんありますね。
10歳のウイリーくんですよね。この凛々しい蝶ネクタイ覚えていますもの。ママ心…わかりますよ〜

投稿: プチ・ショコラ | 2016年9月25日 (日) 15時16分

うら母さん様
我が家に来た時のパピーのウイリーのこと、鮮明に覚えていますよ。あれから10年も…
楽しいこともいっぱい!心配もいっぱい!な10年です。
我が家のワンコは、皆ご長寿犬なのでまだまだ大丈夫!

投稿: ウイリーママ | 2016年9月25日 (日) 23時22分

ショコラ様
自分でアップしておきながら…ですよね(笑)
まだまだ続きますよ〜〜ママとウイリーの笑い話!

投稿: ウイリーママ | 2016年9月25日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64251283

この記事へのトラックバック一覧です: 月日が経つのは早いもので…:

« 遊び相手は…? | トップページ | おまけ付き…? »