« 瞑想…ためしてガッテン! | トップページ | ネイチャーシリーズ… »

2016年9月29日 (木)

芸術の秋…?

秋…と言う名の夏!ですね〜ムシムシ湿気が多いです。
嫌な季節ですね〜(笑)まだまだ涼しくはならないようですよ〜
お花は涼し気な青色…真冬並みに着込んだ女の子ピックと…Image

突然、赤いフレームの写真立てがある事を思い出しました。
ウイリーの写真を飾りたくなりました…空飛ぶ飛行犬のウイリーと!これはプロの写真家の方に撮ってもらった一枚なのですが、チョッピリいまいち!残念な一枚!なのですが…結構お高い料金をお支払いしたので、あえて飾ります(笑)ママのが上手くらいですよ〜(笑)
そして、10歳の記念の写真(ママ撮影)…さらに、ママのお姉ちゃんが作った押し花…
なんと言うことでしょう〜〜芸術の秋!みたい…(笑)
Image_2

そして…パパ作の絵画風のウイリーです。まさしく芸術の秋…(笑)
Image_3

モデルはウイリーでした〜〜
Image_4


|

« 瞑想…ためしてガッテン! | トップページ | ネイチャーシリーズ… »

コメント

ママさんのお家にはウイリーくんの写真が、いっぱい飾られているのでしょうね。想像ができますよ。
ウイリーくんはお写真のモデルなること、全然平気ですよね。飛行犬?飛んでる?確かにいつものママさんのぢゃぢんのほうが上手ですよ〜

投稿: とと | 2016年9月30日 (金) 14時58分

とと様
でしょ〜〜毎日、被写体を見ているせいか、ウイリーの写真ならママにおまかせ〜ですよ(笑)
部屋中?いえ家中がウイリーの写真だらけですよ。
ポーズをとるのもお手の物のウイリーです。もう10年ものお付き合いですからね。

投稿: ウイリーママ | 2016年9月30日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64276423

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋…?:

« 瞑想…ためしてガッテン! | トップページ | ネイチャーシリーズ… »