« おまけ付き…? | トップページ | 同化の術…? »

2016年9月26日 (月)

余談ですが…(笑)

少しずつですが…秋の気配を感じる今日この頃。と思いましたら、今日は暑いですよ〜
でも、お花はケイトウ!秋のお花ですね…Image

今日ママはボランティア活動に参加です。高齢者のひとり暮らしの方々を対象にしています。
参加者は全員女性です。外に出る意識が高いのはやはり女性ですかね?
90歳近い方も参加です…お元気ですよ〜
一緒に歌って、笑って、お話ししてランチもします。ブローチ作りもしましたよ。
人柄は様々ですが…やはり、外に目を向けている方は気持ちが実にお若いです。
Image_2

爺ちゃんのウイリーも毎日、外に出てお散歩して…
いつもの散歩道を…歩く歩く。Image_3

若いもんには負けない見事なナイスキャッチ!も健在ですよ〜
ワンコは歳をとっても外見が変わらないのがいいよね〜(笑)ウイリーも3歳です!といえば通用してしまいそう…
そう言えば、うーたんは永遠の3歳!でしたから〜〜(笑)
皆の年齢詐称をしているママです。常習犯ですね。(笑)
Image_4

余談ですが…ブサカワニャンコ!エキゾチックショートヘヤです。
ふてぶてしさと大物ぶりの態度…いやはや笑えて可愛い!
Image_5

今日のボランティア活動の講師が言っていました。1日1回は感動しましょう。本でも映画でもドラマでも…何でもよいそうですよ〜長生きするそうです。よく笑いましょう。声をだしましょう。長生きするそうですよ〜余談ですが…(笑)

|

« おまけ付き…? | トップページ | 同化の術…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64262368

この記事へのトラックバック一覧です: 余談ですが…(笑):

« おまけ付き…? | トップページ | 同化の術…? »