« 食欲の秋…チョッピリ読書…? | トップページ | 見つかっちゃった…あ〜〜あ〜 »

2016年9月17日 (土)

三連休は…

秋の行楽シーズン到来ですね〜でもお天気が不安定なのが気にかかりますね。台風も来ていますしね。Image

さすがに渋滞にはまりました。やっぱりね〜お出かけする人多いです。
Image_2

パーキングエリアでドッグランスペースです。トレーナーショップもあり充実していますよ〜
Image_3

可愛いはあたりまえ…珍しいもくわわります。
ふくろうにモモンガ…フェレットにエキゾチック!見ていても飽きませんよ〜
みんな連れて帰りたい…(笑)可愛すぎ〜〜
Image_4

星野リゾートの星野珈琲でランチです。モコモコドリアにビックリ!どうしてこんなに膨らむのかな?
星野珈琲でコーヒーを飲まないママ…(笑)フルーツティーを頂きました。リゾート感覚で…おしゃれな空間です…
Image_5

ウイリーは男前になりますよ〜
Image_6


|

« 食欲の秋…チョッピリ読書…? | トップページ | 見つかっちゃった…あ〜〜あ〜 »

コメント

さすがにお若い…連休のお出かけは若い人向きですよ。
コーヒーは大好きです。星乃コーヒーは大好きです。
ほっとしますよね、コーヒータイム。
珍しい動物もたくさん!癒しのお出かけですね。

投稿: うら母さん | 2016年9月18日 (日) 13時07分

可愛い子らがたくさん!ふくろう?珍しくないですか?
本当にひどい渋滞でしたよ〜ママさんも圏央道あたりですか〜?私も友人と高尾山に行きたかったのですが、渋滞とお天気が悪いのもあって辞めちゃいましたよ〜(笑)
もしかして星乃リゾートですか〜〜?珈琲が美味しいですよね。
ウイリーくんはいつも男前だよ〜

投稿: プチ・ショコラ | 2016年9月19日 (月) 07時44分

うら母さん様
若くないですよ〜お出かけは疲れます。
ワンコさんと遊んだりするのは、楽しいですけれどね。
コーヒータイムは、ホッとしますよね…次の日はオススメの星乃珈琲を頂きました。お代わりをして…(笑)

投稿: ウイリーママ | 2016年9月19日 (月) 21時18分

ショコラ様
連休のお出かけは覚悟して早めに出かけるものの、渋滞はキツイですよね。
でもね、動物見れたりするとお疲れが吹っ飛びますよね。
ふくろうをこんなに近くで見るのママも初めてでしたよ。ペットにする人が多くなってきたそうですよ〜いかがかな?

投稿: ウイリーママ | 2016年9月19日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64216806

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休は…:

« 食欲の秋…チョッピリ読書…? | トップページ | 見つかっちゃった…あ〜〜あ〜 »