« 旬なもの… | トップページ | 新人類…? »

2016年8月 1日 (月)

ホップ!ステップ!ジャンプ!

いよいよ8月ですね〜毎日、時間が経つのが早いですよ。アッと言う間の8月です。
朝から暑いです…時折、スコールの様な雨。音を立てて降り始めます。
外に出ている人は一気にずぶ濡れですよ。Image
雨に喜ぶのはこの方…?思いきりはじけてオリンピック記録並みのジャンプですね。(笑)

Image_2

降りそうで降らない夕方の合間をぬってお散歩へ…
おっと、その前にブラッシング!ファーミネーターのひとすきでこれだけの抜け毛の量です。ビックリでしょ〜
Image_3

本人は…?いえ本犬は、きにしないで遊ぶ、遊ぶ〜〜
Image_4
カエルさんに負けないくらいに弾んでいますよ〜ルンルン🎶

Image_5

ブラッシングもお掃除もママにお任せ…デヘッ!
Image_6


|

« 旬なもの… | トップページ | 新人類…? »

コメント

すご〜〜い!カエルのジャンプの瞬間をよく撮れましたね。毎日ウイリーくんとお花の写真を撮ることで、ママさんのカメラの腕前がグンと上がっていますもの。
ウイリーくんの抜け毛ですが…ひとすきで?正直驚きまぢたよ〜こんなに抜けてウイリーくんは薄毛にならないのですか?羨ましがる人…いっぱいいますよ!(笑)
これは、ママさんお掃除が大変な訳ですね。

投稿: プチ・ショコラ | 2016年8月 2日 (火) 10時19分

ダブルコートのワンちゃんは
やっぱり、この時期は凄いんですね。
うーたんがいたからお分かりと思いますが
家は、先代も雛もシングルコートなので
こんなに毛がごっそりは未経験です。^^

昨夜から今朝にかけて、こちらは
物凄い雷で停電までしたんですよ。
で、すぐに思い浮かんだのがウイリー君のこと
そちらは、雷は大丈夫でしたか?
ウイリー君が怖い思いをしてないと
良いなと思います。

投稿: 雛のご主人 | 2016年8月 2日 (火) 10時47分

ショコラ様
ウイリーが我が家に来て初めて知りましたよ〜コギさんの抜け毛がこんなにすごいこと…
うーたんのようなシーズー犬は本当に抜け毛が少ないのですよ。これからワンコさんを迎える時の参考になりますか?

投稿: ウイリーママ | 2016年8月 2日 (火) 21時33分

雛のご主人様
ご心配ありがとです。ウイリー地方は夜になり一気に雨と雷です。いつものようにパニックです。パパとママのストーカーに大変身です。お風呂やおトイレまでも…
数時間もしないで雨だけになりました。
そちらが大丈夫でしょうか?雛ちゃんは雷は平気ですから安心ですね。気をつけて夜を過ごしてくださいね。

投稿: ウイリーママ | 2016年8月 2日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/63999136

この記事へのトラックバック一覧です: ホップ!ステップ!ジャンプ!:

« 旬なもの… | トップページ | 新人類…? »