« 目線をあわせない理由…? | トップページ | ロングウォーキング…? »

2016年8月16日 (火)

復活なるか…?

台風の影響か?湿度が高いです。ムシムシしますよ〜Image

稲の成長を促す青い空!台風が近ずいているとは思えない真っ青な空です。
田んぼの稲もまっすぐにグングン成長中ですね。青い空…白い雲…緑の稲…目に優しいコントラスト!
Image_2

こちらは悲しいかな…水枯れのサンパチェンス!
時折ザーッと降る雨を期待していたママの読み違い…こんな状態で復活なるか?
オリンピックの選手たちも諦めずに最後まで強い精神力で頑張っていますものね。
Image_3

こんなに暑い日なのに…公園までの長距離散歩をご希望のウイリーくん。もちろん夕方ですけれど…
相棒はパパ!甘いなぁ〜(笑)
夜は三嶋大社祭りの補導でお出かけなのに…ウイリーには指導できないらしい。(笑)
Image_4

でも、暑くても何でもお散歩に出かける気力があることが、すごく嬉しい!
やはり健康のバロメーター的なお散歩だから…ウイリーが歩くからパパもママも歩けるよ。
ウイリーに感謝感謝の毎日だね〜(笑)
Image_5


|

« 目線をあわせない理由…? | トップページ | ロングウォーキング…? »

コメント

はい…暑いですよ〜お休みも終わりお仕事始まりましたよ。身体が動いてくれません。お休み疲れです。
ウイリーくん元気元気だね。お散歩頑張るね暑いのに。
サンパチェンス!復活させてくださいね〜ママさん。

投稿: プチ・ショコラ | 2016年8月16日 (火) 23時20分

台風の被害もなく、綺麗な青空ですね。本当に目に良さそうです。
水枯れのサンパチェンス…こんなになっても復活するものですか?暑さ厳しいですものね。
ウイリーくんは元気ハツラツ!だね。暑そうなお顔していないよ〜

投稿: 柚子の木 | 2016年8月17日 (水) 11時04分

ショコラ様
復活しましたよ〜サンパチェンス!頑張りました。
お休みの後のお仕事は辛いですよね〜頑張ってくださいね。

投稿: ウイリーママ | 2016年8月17日 (水) 22時54分

柚子の木様
青い空は綺麗ですが、暑いですよね〜
サンパチェンスは復活!頑張りましたよ。ウイリーも暑さに負けず、エアコン大好きで頑張っていますよ(笑)

投稿: ウイリーママ | 2016年8月17日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64069219

この記事へのトラックバック一覧です: 復活なるか…?:

« 目線をあわせない理由…? | トップページ | ロングウォーキング…? »