« ホップ!ステップ!ジャンプ! | トップページ | 2回戦目もあり…? »

2016年8月 2日 (火)

新人類…?

あちらこちらでゲリラ豪雨…被害が出ないといいですが。
水も滴る…ポーチュラカ!Image

一級河川の狩野川がかなり増水していました。ここは伊豆長岡…かの有名なお宿。
Image_2

老舗もあれば新しきもあり…生?ペッパーくん!意外と可愛いらしいですよ〜
新人類と呼んでも過言ではないですよね。会話ができるのですから…歌も踊りもなんでも来い!
ご案内係まで…
Image_3

さてさて、夜には豪雨と雷がやって来た〜〜のウイリー地方!
ウイリーくん、右往左往の挙動不審。身の置き場がないようです…落ち着きません。
嫌な季節が贈り物を持ってやって来た!
Image_4
少したてば雷ゴロゴロはなくなりました。少し余裕のウイリーくん!雷は生涯の敵だね!頑張れ〜〜

Image_5


|

« ホップ!ステップ!ジャンプ! | トップページ | 2回戦目もあり…? »

コメント

お花から滴る雫の綺麗なこと…本当にきれいなお写真を撮れるママさんですこと。
優れたロボットを作るのも優れた人間…今度は人の温かさがあるロボットができてしまうかもですね。
ウイリーくんは大丈夫?ではなかったよね。怖いものは誰にでもあるもの。頑張れ!ウイリーくん。

投稿: うら母さん | 2016年8月 3日 (水) 12時41分

うら母さん様
ウイリーの雷嫌いが浸透して、たくさんの方々に心配の声をかけて頂くほどになってしまいましたよ〜
ありがたいやら嬉しいやら…(笑)大丈夫ですよ、本犬なりに頑張っておりました。(笑)
ロボットに人のような温もりがあったなら?人が人ではなくなってしまいそうで怖いですね。

投稿: ウイリーママ | 2016年8月 3日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/64003511

この記事へのトラックバック一覧です: 新人類…?:

« ホップ!ステップ!ジャンプ! | トップページ | 2回戦目もあり…? »