« 良い結果… | トップページ | 歌って…動いて…おしゃべりして…笑って… »

2016年7月18日 (月)

梅雨開け?海だ…プールだ…?

三連休はいかがお過ごしだったでしょうか?暑かったですが、今日梅雨開けしたそうな…
ますます猛暑の予感ですね〜Image

日曜日に東京へ行きましたら、さすがに渋滞…巻き込まれないようグルグル回って!急がば回れで予定より早く着きました。東京も暑かった〜!では、ザブンとプールへ…なんちゃってのボールのプールです。(笑)
Image_2

暑いのはどこにいても暑い…当たり前ですね〜
裏庭の芝生と雑草が自由自在にのび放題!チョコッと草取りしたら汗グッショリ…この汗の分痩せたらなあ〜(笑)
ウイリーも暑さに負けてませんよ〜
Image_3

イヤイヤ…だいぶ負けている(笑)
Image_4

でも、元気に過ごしていますよ〜
Image_5


|

« 良い結果… | トップページ | 歌って…動いて…おしゃべりして…笑って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/63933673

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨開け?海だ…プールだ…?:

« 良い結果… | トップページ | 歌って…動いて…おしゃべりして…笑って… »