« あの時、君は若かった… | トップページ | 高温注意報… »

2016年7月13日 (水)

自由自在…

今日も蒸し暑いです…昼頃には急に降り出した雨です。
草花には恵みの雨ですね。Image

夕方にはいつも通りにお散歩できましたよ〜良かった!良かった!
Image_2

箱庭の緑がもさもさです…置き場所が良かったのか?一面の緑!さて、ここから、どおしたもんじゃろのお〜〜(笑)手がつけられません…
Image_3

境内の草刈りが済んでサッパリ!ウイリーが遊びやすそうです。
フリーにしてあげると自由自在…呼べば帰って来るので心配無しです。お利口さんです。
Image_4

急に唐揚げが食べたくなり、専門店に買いに寄りました。揚げたてで良い匂いです。
蒸気が上がるので、パックの蓋を開けて助手席に置きます。
運転するママに誘惑の香り…信号待ちの時にひとつ!つまみ食いです…美味しい!揚げたて最高!
ちなみにママは家で揚げ物しません。(笑)自由人です…
Image_5


|

« あの時、君は若かった… | トップページ | 高温注意報… »

コメント

人間には辛い季節ですが
植物はみんな元気が良いですね。
今年は、なぜか庭のあちらこちらに
コキアが出現しています。
一昨年、鉢植えを貰って
庭に移したんですが・・まさか
こんなになるなんてってビックリですよ。
それと、キュウリとプチトマトが
毎日たくさん採れてありがたいです。

から揚げ美味しそうですね。
こんなのが助手席にあったら
家に着くまでに空になるかもしれません。
1個で我慢したママ様は偉いですよ。^^

投稿: 雛のご主人 | 2016年7月14日 (木) 09時13分

涼しげな植物ですね。箱庭も緑がいっぱい!
ウイリーくんも暑さに負けずにお散歩していますね〜ママさんも一緒にですものね。頑張れ〜〜
揚げたての唐揚げにビールがあれば、たまりませんね〜

投稿: 柚子の木 | 2016年7月14日 (木) 11時38分

雛のご主人様
いいですねえ〜〜コキアの森にしてくださいな。夏野菜も楽しみですよね。珍しく今年の夏はお野菜に手を出さないママです。
ホントはね、唐揚げ2個頂きました〜〜(笑)

投稿: ウイリーママ | 2016年7月14日 (木) 21時33分

柚子の木様
おかげさまで、汗を流しながらお散歩していますよ〜
ビールの美味しい季節になりましたよね。
ママは缶ビールを一本飲むのがやっとですが、それでも最初の一口は美味しいと思いますよ〜(笑)

投稿: ウイリーママ | 2016年7月14日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/63911205

この記事へのトラックバック一覧です: 自由自在…:

« あの時、君は若かった… | トップページ | 高温注意報… »