« 風鈴市…チリンチリン♪ | トップページ | 花と…鼻と… »

2016年7月25日 (月)

最後の難所…

30度を超えない今日も、何だか少しホッとします。
暑いようでそれほどでもないような…でも、やっぱり暑いかなぁ〜(笑)Image

夕方、ミキティちゃんがお散歩のお誘いに来てくれましたよ〜
ミキティちゃんちのお母さんをお迎えに行きながら、チョッピリいつもと違うコース!
でも、一緒なら頑張れる!でも最後の難所…?はいつもと同じ。
この坂を越えたら…?いいことあるかも〜〜人生と同じだね(笑)
Image_2

一歩ずつでも前に進めば、ゴールは近くなる!頑張れウイリー頑張れママ!(笑)
Image_3

ミキティちゃんは余裕〜〜ウイリーはバテバテ!
Image_4

お気に入りの急須み〜〜っけ!常滑焼の土瓶風…小柄ながらどっしり感。
手触りも見た目もほんのり優しい…お湯を注ぐのが楽しくなりそうです。
心にも生活にもゆとり…必要ですよね〜〜
Image_5


|

« 風鈴市…チリンチリン♪ | トップページ | 花と…鼻と… »

コメント

ミキティちゃんにカッコいいとこ見せたいものね〜〜ウイリーくん。頑張れるよね〜
本当に素敵な常滑焼ですね。ママさんのセンスがキラリです。生活の中にお花があったりウイリーくんがいたり、そして使うもので楽しんだり…ママさんはお上手!

投稿: 柚子の木 | 2016年7月26日 (火) 12時44分

柚子の木様
はい…男子は女の子の前ではカッコつけますよ〜(笑)
心にも生活の中にも小さなゆとりを見い出したいのですが、なかなか…

投稿: ウイリーママ | 2016年7月26日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/63966672

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の難所…:

« 風鈴市…チリンチリン♪ | トップページ | 花と…鼻と… »